※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilmom
妊娠・出産

3月下旬出産予定、性別不明。新生児服、カバーオール・ドレスオール・ツーウェイオール、それぞれ何枚買うか迷っている。皆さんの経験教えてください。

3月下旬出産予定、性別不明です🍀
ぼちぼち出産準備を始めようと何をいくつ買うか決めているのですが…
最初に着る新生児サイズの洋服として、カバーオール、ドレスオール、ツーウェイオール、それぞれいくつずつ位買おうか悩んでいます🌀
または、すべてツーウェイオールで揃えようかと…
皆さんが最初に準備した新生児服の種類と枚数を教えてください💛肌着ではないです!

コメント

ゆずママ

ツーウェイオールオンリーで7〜8枚くらい用意してました!
性別分かった頃から、可愛くてたくさん買ってしまいましたが
そんなにいらなかったなあ〜と反省してます😅
うちの子はおむつ漏れや吐き戻しで
汚すことが少なかったからだと思いますが
洗い替えを考えたとしても、4〜5枚位で
十分だったかなあ〜と思ってます💡

• lilmom

lilmom

詳しくありがとうございます♡
    参考にさせていただきます♡
    可愛くてつい増えちゃいそうです😽
    とりあえずは、ツーウェイオールのみでも問題ないですかね?🌀

• 11月27日
  • ゆずママ

ゆずママ

暖かくなってくると家の中で過ごすだけなら肌着だけで過ごせるので、3月下旬出産予定であればツーウェイオール数枚で大丈夫だと思います🙆‍♀️足りなければ後々、買い足せば良いと思うので!
    産まれる前にたくさん購入すると着ない物が必ず出てくると思うので買い過ぎ注意です😅特に60〜70サイズは特別小柄な子じゃなければあっという間にサイズアウトしますよ😂

• 11月27日
  • lilmom

lilmom

すごく助かります( ; ; )ありがとうございます♡

• 11月28日