※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

断乳を昨日からスタート。夜中は2回起きて泣いてしばらく抱っこでウロウ…

断乳を昨日からスタート。夜中は2回起きて泣いてしばらく抱っこでウロウロ…
あとは起きなかった!
めっっちゃ構えて寝られないことを覚悟していたから、ちょっとホッ。
泣いてる顔をみて(ごめんね〜💦)だったけど(;ω;)
このタイミングで搾乳機が故障…何故今…(笑)

コメント

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

うちもそうでしたが、断乳した方がよく寝るようになりました
子どもの成長はすごいですね

• モモ

モモ

ほんとですか〜(≧з≦)!心強いコメントです!なんせ最近1時間おきくらいに起きて添い乳をしていたもので(;ω;)もともと混合なので、もう寝かしつけくらいしか飲んでいなかったのもあり、決意しました。
    添い乳癖をつけてしまって我が子にも申し訳なや…ですが、今日も頑張ります!!
    搾乳機直りました⭐️⭐️

• 1月19日
  • ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

おっぱいやめる前は2、3回おきてましたが、やめたら朝まで爆睡してくれるようになり今まできてます(^-^)
    お母さんがいるとおっぱい飲めるかもって思うので、パパさんの隣に寝かすのもいいかもです

• 1月19日