※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army
子育て・グッズ

クリスマスパーティーで3歳児へのプレゼント(500円)に悩んでいます。相手は3歳女子で、プリンセスが好きなようです。お菓子や無難なものが良いか迷っています。何が喜ばれるでしょうか?

クリスマスパーティーの3歳児へのプレゼント(予算500円)で悩んでます、、
アドバイスください!

英会話教室で来月クリスマスパーティーがあり、プレゼント交換をするそうで、500円程度のものを用意してくださいと言われました!
現在生徒が2人なので、うちの子(2歳女子)と相手の子(3歳女子)だけなので、必然的に相手の子のためのものを選ぶようになるかと思います!

不特定多数の誰に当たるかみたいなのだったらお菓子でもいいのかと思いますが、相手がわかってるので余計悩んでしまって💧
しかも相手は自分の子よりもお姉ちゃんで、まったくどういうものが喜ぶのか分かりません💧

この前のハロウィンパーティーでは、プリンセス(ソフィ?)の格好してました!お母さんは、プリンセスが好きなのーみたいなこと言ってましたが。ちなみに髪の毛も長く、女の子らしい感じです。ママは中学校の先生ということで厳しい感じで、下手なもの選んだら怒られそうな(笑)それはないですが、無難なものかいいのでしょうが、その無難が分かりません💧

3歳児女子のママさん教えてください!
どんなものが喜んでくれますか??

コメント

ママリ

髪の毛くくるゴムやカチューシャなどのセットはどうですか?☺️💖

• army

army

ありがとうございます!やっぱ金額的にも髪ゴムが1番無難ですよねー!
    星とかハートとかそういう可愛らしいものがついてた方が喜びますか??

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

私ならそういうの選びます😊❤️
    派手すぎるとママさんが先生とのことなので…笑。でもゴムくらいなら少しキラキラで派手なものの方がお子さんも喜ぶかな?と思います😆🌟
    プリンセス系が好きならなおさら💖

• 11月27日
おいなり

三百円均一のところ(スリーコインズじゃないです)で蝶々の羽、カチューシャ、スティックの三点セットのものはいかがですか?
うちお祭りでこの間見つけてテンション上がってました(笑)
残りは髪ゴムとかも入れてあげても良いかもです✨

• army

army

可愛いし安いですね!
    やつぱりこういうのがお好きなんですねー✨

うちなんかまだまだお菓子あげとけば喜ぶので(笑)
    やっぱお姉ちゃんですねー❣
    ありがとうございます!

• 11月27日