※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち
妊活

小野レディースクリニックで不妊治療を考えています。先生や看護師の感じが知りたいです。金銭的にも良心的と聞いて気になっています。

転院考えているのですが、
兵庫県の小野レディースクリニックに不妊治療で通われていた方や、通われている方おられますか?😃

先生や看護師さんの感じなど知りたいです☀
小野レディースは金銭的にも良心的と聞いて少し気になっています!

よろしくお願いいたします☀

コメント

小野市にある病院ですか?

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

コメントありがとうございます!
    そうです☀小野の病院です(^^)

• 11月27日

退会ユーザー

不妊治療通ってました😁
    先生方も優しくて助産師さんも皆さん優しいです!
    他院で治療したこと無いので比べた事は無いのですが、顕微をした知人は金銭的にも良心的なので、遠くからでも通ってましたよ😀

• 11月27日
  • はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ありがとうございます💓
    そうなのですね(^^)期待膨らみます☺
    駐車場はいっぱいになったりとかはありませんでしたか?😃

• 11月27日

退会ユーザー

駐車場いっぱいなときありました😅
    3箇所駐車場があり、1番近い所はすぐ埋まりますが、後の2箇所は少し離れてる所は比較的空いてるイメージです😀

少し外観は歴史を感じますが、院内は清潔感があり綺麗ですよ😀
    お産が入ると待ち時間が長くなる事ありますが、どこの産婦人科も同じ感じだと思います!
    けど、周りに時間潰せるお店とかあまりなくて、出てる間に駐車場も埋まってしまうかもなので、置いてある雑誌
    見たり、テレビ見たりしてました。

ちなみに産婦人科なので、もちろん妊婦さんや赤ちゃん連れのお母さんも同じ待合室なので、不妊治療中は辛くなる人もいるみたいです😔

• 11月27日
  • はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ご丁寧にありがとうございます💓
    なんだか、行ってみようかな😃という気持ちになりました(^^)
    色々とありがとうございます!

• 11月27日
riii

不妊治療で小野レディースに通い、人工授精で授かりました☺️
知り合いに聞いた他院のレディースクリニックよりも人工授精の費用は安かったです!
タイミング法からのステップアップもこちらの希望を聞いて下さり早めに進むことも出来ました。

看護師さんも、痛い検査をする時に手を握ってくれたり励ましてくれたりと、親切で優しい方が多かったです😁
私が通っていた時は、いつも患者さんが多かったので、初診から予約も出来ますので予約をされた方が良いかと思います!

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

妊娠おめでとうございます☀もうすぐ出産ですね♥元気な赤ちゃんと会えますよーに(^^)
    コスト的にも少し安めですよね☺今のところは人工受精12000だったと思うので…体外にとかだと破格で😅まぁそれが普通なのですが…💦
    日々の内診などの費用も自費扱いなのでかなりの医療費が…かかっています😅
    友達は大谷に通っていますが、大谷は内診は保険きくから安いよって聞いて…余計に色々納得した上で病院選ぼうかなと思いました😺
    初診から予約できるのですね☺ぃいこと聞きました♥
    先生のおすすめありますか?みなさんぃい感じでしたか?😃

• 11月27日