※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アタコ
ココロ・悩み

旦那からの夜の要求に困っています。経済的にも子供のことも考えているが、旦那の態度や金の使い方に不満があります。どうすればいいでしょうか?

みなさんは、旦那との夜の営みなしの生活をされていて、普通に?生活費などきちんと払ってくれて、旦那には愛情ないけど、生活できてますか?私は、産後から、一切したくなくて、触られるのも嫌です。しかし、旦那は夜の営みを求めてきます。断れば、機嫌悪くなり出て行ったり、物を投げて床をバンバン叩いたりして、おまけに、アルバイトの身分の私のお給料から、食費・自分の携帯代・自分の医療費は払ってください。と言われています。子どもも2人いて、下の子が先天性の病気で歩けません。毎月、病院やリハビリなどあるので、ひとりで生活はできません。経済的にも余裕ないし、旦那の事より、子どもたちが最優先に考えたいので、余計な悩みをしたくないのですが。何度も言っても繰り返す、別財布は結婚当初からですし、旦那がどのくらい何に使ってるのも、わかりません。こんなんで、やっていけるのか?

コメント

あーちゃんmama🧸♡

子どもくさい。お子さん大変な状況の中たかがセックスでよく言えますね。
私なら完全冷めます。アタコさんが我慢してやる必要ないと思います。

• アタコ

アタコ

ありがとうございます。本当に冷めてしまって、一緒の空間にいる事さえ嫌です。しかし、下の子の事もあるし、私もある程度しか働けないし。手一杯なんです。

• 11月27日
まみ

うちはもう1年レスですけど、生活費はもちろん出してくれますし、息子のことも可愛がってくれてるし、家族としての愛情はちゃんとありますよ。

自分だけの遊び代や私が好きで払ってるもの(美容院や洋服、スマホや保険代)は私が自分で稼いで払ってますが、家賃光熱費や食費など必須のものや家族旅行や家族で外食など家族イベントのものは全て旦那が出してます。

お互いの貯金額や支払いの詳細は知りません。が、息子用貯金や固定の出費、給与なんかは把握してます。

夜の営みが嫌な理由を説明されましたか?自分がないがしろにされているようでご主人悲しくて怒ってるなんてことないですかね、、?

• アタコ

アタコ

ありがとうございます。旦那には、下の子の事もあるし、そういう気分にもなれないし、したくないと言ってますが、何度も言っても繰り返す、時には無理矢理される時もあります。

• 11月27日
ママ

営みの件以外は良いパパで
良い旦那さんなのでしょうか?
それ以外が良い方なら私なら子どもの為にも営みの間だけ我慢しちゃいそうです。シングルになった時に金銭面がキツイなら特に。
もちろんアタコさんが言ってる事は
間違ってないし、そんな態度になる旦那さんも絶対におかしいとは思います。話し合っても無理なら離婚しかないですよね。

• アタコ

アタコ

ありがとうございます。夜の営みと生活費を出してくれれば、良いパパかもしれませんが、面だけで。子どもはお父さん🎵って行く時もあるし、だけど、私は完全にアウトなんですよね。夜の営みを許否したら、機嫌悪くなり出て行ったり、物を投げて床をバンバン叩いたりして、そのうち私や子どもたちも、やられるかもと身の危険を感じたので実家に帰ってます。しかし、下の子が障害があり、入退院を繰り返したりするし、これからも手術などしなくてはいけないから。ひとりでは、手一杯なんです。

• 11月27日
イナミン

離婚した方がいいんじゃないかなと💧
お子さんに障害があるのであればいろんな援助がうけられますよ。
そちらの方が逆にお金にも余裕出るかも知れないです。

ゆんmama☆

アタコさんの言うことは間違ってはないと思います。旦那さんは子供っぽいし話にならなそうですね。
でも生活費が欲しいから離婚はできない、だけどセックスは絶対しないのは旦那さんもキツイと思います。
性欲処理でも何でも結婚してる以上、他の人とできないわけで頼りは奥さんしかいないですし…
いいとこ取りだけは無理だと思います。セックスレスも立派な離婚原因になりますよ。