※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもっちい
子育て・グッズ

雨の日の登園について、抱っこ紐を使いながら上の子を乗せたベビーカーを押す際の装備について教えてください。レインカバーと一体型のレインコートはありますか?何かいい案があれば教えてください。

こんにちは!雨の日の登園について教えてください😣
今月2人目の出産を機に、来月より上の子を保育園へ預けることになりました。その園は車での送迎ができず、ベビーカーで歩いて行く予定です。
そこで質問なのですが、下の子を抱っこ紐しながら上の子を乗せたベビーカーを押す場合、雨の日はどのような装備で行けばいいのでしょうか?💦ベビーカーは専用のレインカバーを買うとして…抱っこ紐をしながら着れるレインコートのようなものはあるのでしょうか?🤔何かいい案があれば教えていただけると嬉しいです😭💕よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママ

自転車につける傘させるやつありますよね?
あれベビーカーに付けてみては?

• おもっちい

おもっちい

そんな便利なものがあるとは知りませんでした😳早速ネットで見てみます💡ありがとうございます!!

• 11月27日