※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆり
子育て・グッズ

エルゴアダプトのメッシュの抱っこ紐、黒かグレーで迷っています。皆さんはどちらを選びますか?ちなみに、1人目の時に使っていたキューズベリーの抱っこ紐はブルーのデニムです。

エルゴアダプトのメッシュのものを購入しようと考えています。

定番の黒か色褪せ少なそうなグレーで迷っていて…

皆さんならどちらにしますか?

ちなみに、1人目の時に使っていたキューズベリーの抱っこ紐はブルーのデニムです^_^

コメント

ぽんこ

私ならグレーにします😁
今の時期はいいですが、夏に黒使ってると暑苦しいので(笑)

  • みゆり

    みゆり

    そうですよね!それ思ってました😄
    少し悩みます😁

    • 11月27日
エリザベス

私はブルー使ってますが、オールシーズン違和感ない色味かなぁと思ってます😊

  • みゆり

    みゆり

    遅くなりました😵
    ブルー!候補になかったですが、気になり始めました😆

    • 12月1日
みさと

私も今悩んでいますが、黒にしようと思います。ついつい、無難な色をチョイスしちゃいます。
キューズベリーからなぜ、エルゴにしようと思ったんですか?
私、エルゴのメッシュとキューズベリーで今悩んでいます(>_<)

  • みゆり

    みゆり

    結局無難なのが落ち着きますよね😅

    キューズベリーは使いやすくて気に入っているのて、今回も使うつもりですが、結構肩が疲れてしまって💦
    うちの子が大きめだったってのもあると思いますが。

    単純にエルゴも使ってみたいな〜と思って考えています😄

    • 12月1日