※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

先月から病院通い、22mmの卵胞でhcg注射。タイミング取れず、今夜遅い?歳のせいか妊娠できるか不安。

2人目妊活していて、先月から病院へ通ってます。
卵胞が22mmになってるとの事で、11/26にhcgの注射を打ち、今日の夜タイミングとってねと言われました。
ですが、25日にもタイミングとってと言われてとった為か最後までできませんでした💦
1周期でも無駄にしたくないのに💦
歳のせいか、連続でタイミングとるなんて無理そうです。
今日の夜、タイミングでは遅いでしょうか?
こんなんで妊娠できるのかな…。

コメント

イチゴ

私も昨日24mmでhcg打ちました☆
うちも25日にタイミング取ってたのでいいかなぁ...とは思いましたが、念のため26日もタイミングとりました!うちも連続で取ったことなかったのでなんとか出来た〜って感じでしたが😅
25日にタイミング取れてたら無駄にはならないと思います☆!

• クロ

クロ

連続でタイミング取れたんですね!
    羨ましいです😊
    無駄にはならないですかね。
    今夜、早く帰って来れたら念の為タイミング取ってみます。

• 11月27日
まゆげ

タイミング難しいですよね?
私も昨日は、卵胞17㎜だったので
hmg注射して.タイミングをとり
今日お昼にHCG注射💉をしてきました。旦那さんに、今夜と明朝どっちがいい?ときいたら、
ダメかもしれないから、今日ダメもとでして、ダメなら明日朝がんばるからとのことで、
ダメもとで、タイミングしました。旦那さんいわく少ないらしい。
もう明日は、しないできない宣言されました。明日早めに排卵して欲しいよー

• クロ

クロ

難しいです。毎日できる人なら良いのですが😭
    明日はしないできない宣言されたのですね💦
    でも、タイミング取れたようですし、良い結果に繋がると良いですね☆

• 11月27日
  • まゆげ

まゆげ

もともと高齢だし、旦那も。
    旦那は、月の回数も皆無にちかいひとだから、なおのさら、連日は厳しい。

• 11月27日