※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

長年着ていたダウンコートをクリーニングに出したら3500円かかり、クリ…

長年着ていたダウンコートをクリーニングに出したら3500円かかり、クリーニングしたらシミが浮き出てきたのでシミ抜きしませんかと連絡ありました。
思ってたよりクリーニングにお金かかり、新しいの買えるくらいの値段になりました。これは普通ですか?今までクリーニング使ったことがなかったので。。

コメント

珊瑚

素材によって高くなります💦うちも旦那の皮のジャケット出したら6500円かかりカビがあるから落ちませんと言われました😅

きゃっと

ダウンとかコートのクリーニングってお金かかりますよね😅
詳しくなくて中途半端な説明になるかもしれないですが、洗うだけ?みたいなクリーニング店なら安いですがダウンとか頼んでどうかなっても保証がなかった気がします💦
私も1度クリーニング出して以来高くて出してませ🤣プチプラのしか買いませんし😅
家で洗ったり、天日干しで終わりです‼️笑
極端な話1着5万以上したなら考えますが…笑