※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち
妊活

加古川や姫路でおすすめの病院や親愛クリニックについて情報を教えてください。黄体機能不全疑いで治療中で、漢方薬も考えています。

転院考えており、現在情報収集中です!
西の方面でもぃい病院あれば教えてもらいたいです。

加古川、姫路でおすすめな病院ありますか?
加古川の親愛クリニックは最近ネットでみてどうなんかなー?
と考えているので通院されている方、されていた方教えて頂きたいです!

私は今、黄体機能不全疑いで排卵誘発剤内服して黄体ホルモンを内服で補充しておりタイミング療法を1年ほどしてます。
そろそろステップアップですが、少し戸惑いもあるので中々進めない感じです。。。

体質改善などで漢方薬も内服したいなと考えています!
おすすめあったら教えてください♥
よろしくお願いいたします!

コメント

miu

加古川の親愛レディースクリニックに通ってましたょ👍
重度の男性不妊のため顕微授精でしたが3回妊娠反応ありました♪(→科学流産、出産、初期流産)
先月から三ノ宮 英に転院。
ママ友二人も親愛で妊娠されてます☆
ネットに書いてる親愛情報ですが人気の女医さんは昨年末に引退されてるので注意です⚠️
初診は院長の男性医師が担当することになり2回目以降女医さんも指名できます。
初診予約に時間かかったので早めに電話するといいですょ👍生理中でもどの時期でもOK
初めの1~2ヶ月は血液検査や精液検査、卵管造影しながらタイミングのフーナーテスト、人工受精に進めていきます☆
卵管造影したら自然妊娠しやすくなりますょ♬
体外受精までならお近くの親愛で十分だと思います☺️
小野レディースクリニックで体外受精して授かった友達もいます☆

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

コメントありがとうございます!とても詳しく教えていただき嬉しいです♪
    女医さん引退されているのですね…💦女医さんがぃいなーとは思いますけど、院長先生はどうでしたか??😺
    小野レディースクリニックもぃいと評判聞いたことあります♪小野レディースも体外までしてるのですね☺全く無知ですみません❗
    ちなみに今は、垂水の英に通っています😅

• 11月27日
  • miu

miu

わたしは人気女医さん引退後は院長に診てもらってました♪ 対応は普通ですょ☆
    男性医師の方が待ち時間少なかったので子連れ通院には良かったです♪
    垂水の英行かれてるんですね🎵そのまま人工受精されないんですか?英の方が施設環境良さそうに思えますが☆
    (日)に採卵したんですが顕微授精は三ノ宮 英の方が受精率良かったです🙌

• 11月27日
  • はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

そうですね~人工受精へステップアップしたいのですが、、、今の先生微妙なので、考え中です。
    転院も色々迷っているのですが、今は小野レディースの良心的な値段と通いやすさに少し引かれています!

• 11月29日
*ぼぴみ*

地元が姫路で、何人かの友達が駅近くにあるkobaレディースクリニックに通って授かりました!😊
人から聞いた話だけですみません💦

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ありがとうございます!☺参考にさせていただきます☀

• 11月27日