※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
家族・旦那

旦那さんの誕生日何しましたか?是非私に自慢しちゃってください!😆という…

旦那さんの誕生日何しましたか?
是非私に自慢しちゃってください!!😆
というか教えてください!!笑

・ケーキを作った~…
・飾り付けにはこんなこだわりを…
・夕食は何を…
・サプライズは…
・プレゼントは…etc

コメント

なのはな

私は誕生日2ヶ月前くらいから旦那が行きたがってた鹿児島旅行の計画を立ててたんですが、
妊娠発覚してつわりがひどくて
旅行どころじゃなかったのでキャンセルして
手作りケーキを作りました😭💭

プレゼントは旦那バイク乗りで
結構高いヘルメットを渡しました😄💕

にこ

ご飯(お寿司)食べに行って、洋服欲しいと言われていたので一緒に買い物行きプレゼントしました!
お家の中では特にサプライズとかやってません(笑)

ぼん

この前誕生日と結婚記念日でしたが、なんにもしてません😅
前まではプレゼント用意したりケーキ買ったり少し夕食豪華にしたりしましたが、長く一緒にいるとだんだんイベントしなくなってきちゃいました💦

あーりん

旦那が行きたがってたお店の予約をしてギリギリまで何も言わず。
お祝いしてもらえないと思ってがっかりしてる
旦那宛にバースデーディナーの招待状こっそり作って郵送しました😊

8ru

2ヶ月前に誕プレあげました。私の実家で両親と同居なのでホールケーキ買ってきて、暗くしてロウソクにふーしました(笑)
プレゼントは服あげましたよ。それ以外は何もしてないデフ(笑)

2児♀まま

いい感じの焼肉屋のVIPルーム貸し切って、
カバンのプレゼントと
カバンの中からも沢山プレゼントが出てくるサプライズしました😊
電動シェーバーとシェービングクリーム、二つ折のお財布、パンツ、などなどです!!!

ちぃ

夫婦でディズニー大好きなので
ディズニーの年パスあげました笑

なんとか軍曹

好きなところ100っていう本と、
旦那の好きなヴィトンのキーホルダーと財布をあげました💞