※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

職場の1つ上の先輩が再婚したそうです😆その方には出産祝いやお見舞い、…

職場の1つ上の先輩が再婚したそうです😆その方には出産祝いやお見舞い、自分の子供の着れなくなった服やオムツのゴミ箱など貰っていて妊娠中もすごく良くしてもらいました。結婚式には呼んでもらうのですが、ご祝儀とは別で結婚祝いで何か物を渡したら困られますかね?😩オムツのゴミ箱はうちが二人分使ってるので返すのも申し訳ないのし、その代わりというか...。ご意見待ってます😞

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

結婚式のときはご祝儀だけで今度2人でランチとか会ったりする予定があればその時に別の物を渡すのとかはどうですか😊?

• ゆき

ゆき

ありがとうございます💓
    結婚祝いってなにがいいですかね?
    もともと子供とアパートで住んでおられるので、家の物は揃ってるかと思って悩みます😩

• 11月27日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

予算にもよると思いますが私は
    ♡ブランドポーチ
    ♡腹巻、レッグウォーマー(ジェラピケ)
    ♡ルームウェア
    ♡フランフランの雑貨
    ♡lushなどのメーカーのバスセット

などをよくあげていました☺️
    誕生日や結婚祝い、新築祝いで😊

旦那さんとお揃いのカップやお皿とかでもいいのかなぁと思います💕
    お友達で名前入り夫婦箸をもらって喜んでる子もいました🥰

ステキなプレゼントが見つかるといいですね💓

• 11月27日
  • ゆき

ゆき

たくさん例をありがとうございます😍
    いいものばかりですねーー💓
    ちょっと悩んでみます⸜(*˙꒳˙*)⸝

• 11月27日