※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

今日旦那が「俺子供見とくからたまには1人で息抜きしといで!」って言っ…

今日旦那が「俺子供見とくからたまには1人で息抜きしといで!」って言ってくれたので岩盤浴に行っててその間旦那がおばあちゃん家、実家に子供を連れてったんですけど実家で義母が勝手にパン食べさせとったよって言われてどうやって?どんなパン?って聞いたらスティックパンみたいなやつそのままって。まだパンもそのまま食べさせた事ないのに勝手にあげる?って思ったんですけどおかしいですかね😭?それもうちが居る時は食べさせようとしないのに居ない時にって余計イライラしちゃって🤦‍♀️💔普段はすごいいい義母だし好きなんですけどそうゆうとこがな〜ってなっちゃいます。(笑)義母にムカつく事ありますか?😱

コメント

はじめてのママリ

義母ってそんなもんですよー。
私も嫌いですし、全く信用していないので私がいない時に子供会わせません(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そのまま食べさせてたよってご主人傍観者なの!?💦💦
まだあげたかわからないからあげないでって言ってくれたらいいのに!!
父親としての自覚がない😭

しかも大人用のとかなら甘すぎるし💦

勝手なことすんなって感じですよね😭

ほっとみるく

俺が見とくと言いつつ見てたのは義母なんですかね💦
旦那さんに、離乳食の進み具合やアレルギーのこと、まだあげちゃいけない食材のことなど叩き込みましょう!

  • ちゃん

    ちゃん

    そう思っちゃいますよね😭
    旦那にきつ〜く言っときました😡(笑)

    • 11月27日
ひたすらお腹すく笑

すごーーーーーーーく分かります!
まじでそーゆー時、無理嫌い辞めろ
って思いますよね( °_° )
お前の子供じゃねぇ、勝手なことすんな!
子供のことになると義両親きらいです(笑)(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    コメント見て笑っちゃいました😂
    同じくその気持ちもわかります😂💕(笑)
    普段は本当いい人だけど
    子供関わるとイライラ度が上がります😂

    • 11月27日
Eri☆

うちの場合一歳前の子にチョコアイスあげててクレーム電話しました😌

  • ちゃん

    ちゃん

    えーーーー!それはありえない!!
    クレーム電話正解ですね🤦‍♂️
    私も絶対言っちゃいます😂💔

    • 11月27日
まなみっくす

うちの旦那+義母かと思いました!!

食べさせてたよ~て...旦那さん...
自分の子供なのに、離乳食のことぜんぶママまかせにしてるのがモヤモヤします...!
うちの旦那もそうで、こちらが言わないと離乳食のこと勉強しようともしない!😠

  • ちゃん

    ちゃん

    わかってくれて嬉しいです😭👏👏
    離乳食あげる時は積極的なくせに
    この時期はこれ食べていいダメってのを
    知ろうとしないから毎回言ってます😡
    食べさせようとしてたから怒っといたくらいの
    言葉出んかなって思います😵💔

    • 11月27日
🐰

あります!会う度です!笑
産前は優しい人だなと思っていたんですが孫フィーバーが過ぎて。
旦那に義母の文句を言うと(言う私も悪いですが)義母をかばうのでより一層嫌いになりました。笑

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんです!!!
    子供産まれてからの遊び来てねが止まらない😂💔←
    旦那さんそこかばうとこじゃない!!(笑)

    • 11月27日