※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな🌷(17)
妊娠・出産

最近は出産が怖くなくなり、赤ちゃんと早く会いたいと思っています。出産前の不安も感じるけれど、マタニティライフを楽しもうと思います。

何かわかんないけど最近出産が怖くないんですよね😅

妊娠初期、中期は怖くて仕方なかったんですけど最近、この子のためなら痛い思いしてでも早く会いたい!って思ってます😋
出産間近になるとまた不安と恐怖に押しつぶされるんだろうな😣😣
今のうちにマタニティライフ楽しんどこうっと💕

コメント

deleted user

私も怖いなんて一度も思ったことなくてみんな凄いね、変わってるねって言われてました(笑)2人目となるとどんな痛みかわかってるので怖いです😅

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    確かに、痛み分かってると逆に怖いですよね😵

    • 11月26日
おもち ❅*°

わたしも1人目も2人目も全く怖くなかったです🙋🏻笑
なんでみんなそんなに怖いんだろ?!ってよく思ってました🙈
(母子ともに健康に出産終えられなかったらっていう怖さ?不安?はありましたが…)

旦那が立ち会えないかもってなった時は不安しかなかったですが🙈

全身麻酔して手術したり、頚管縛る手術2回しましたが、怖くなかったです(笑)

マタニティライフ戻りたいです🤤♥️

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    らいちさんはほんと強いですね🤣
    手術も怖くなかったのは凄いですね😮✨

    • 11月26日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    でもいきむときは「痛いいたいー!!」って叫びまくって、前後の出産の人達と話した時聞こえたって言われたくらい叫んでたみたいです🤣🤣笑
    怖くないのに痛みには強くないです🤣

    手術怖くなかったけど、全身麻酔途中で切れて起きたのでそれはあとから考えると怖かったです🤣

    • 11月26日
みき

私も出産まで怖いと思ったこと1回もありませんでした!
楽しみ~♡って気持ちで溢れてました(笑)

産んで、1時間ほどは
もう産まない!子供いらん!って言ってましたが
またすぐいつ二人目作ろーってなってました🤣🤣

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    どれだけ痛くてもまた産みたいってなるんですね💖

    • 11月28日
こま

自分は陣痛よりお股さけないか。とか陣痛ちゃんと気づけるかってゆう謎の心配しかないです😂
痛くても会えるならいいや!ってなっちゃいます笑

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    私もそういう感じです🎶

    • 11月28日
ぴー

私も全然怖くなかったです😊もちろん痛みは聞いている通りありましたが、想像しているより出産は痛くなかったです😂陣痛は想像以上に痛かったですが😅
あまり出産に対して興味がもてず呼吸法は全くの無知で大量出血になりました😭

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    私血見るのは怖いので呼吸法は勉強しときます😅笑

    • 11月28日
ha

私もそうでしたー!!
出産予定日超えての出産だったんですが予定日超えてからは怖かったです💦陣痛の始めの方から、いよいよだ…って思いだして終わりの方には 早く終わらさなきゃ死ぬ!って感じでした(笑)

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    体力使いますよね😭

    • 11月28日
  • ha

    ha

    ホントに呼吸が命なので落ち着いて呼吸して安産になるといいですね❤

    • 11月29日
よしえ

1人目の時は心の準備もなく、36wで破水してしまったので、怖いとかはなかったんですが、2人目以降は痛さがわかってる分、怖かったですね💦
でも、陣痛が来たら腹が据わりましたよ‼️
どのくらい痛いだなんて表せられないし、忘れちゃうんで、とにかく痛かったって言う記憶だけで、またあの痛み😵嫌だな〜って思ってましたけど。
生まれなきゃ痛みは治らないので…
大丈夫です‼️
痛みに弱いうちでも5回も乗り越えられてこれました😊

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    5回も😮😮
    頑張ります💫

    • 11月28日