※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

上の子が元気で下の子をハイローチェアに寝かせているが、下の子を地面に寝かせたいが恐い。狭い部屋でベビーベッドやサークルを置くスペースがない。上の子はどうしていますか?

上の子が走り回ったりわざとでは無いけどぶつかったり物が当たってしまったりとあるのでいつも下の子はハイローチェアに寝かせてるのですが、下に寝かせてる時の方が大人しいので下に寝かせたいのですが恐くて( -᷄ω-᷅ )
上のお子さんがまだ小さい方はどうされてますか?

部屋が狭くベビーベッドやサークルを置くスペースはないです…

コメント

htm..

同じくです🤮💧
とてもじゃないですが下に置けず…
うちもハイローチェアに
下の子を寝かせてます!!!

大きめのボールプールとかもありますがただでさえオモチャが大量で出せずにいます、まさに同じ悩みです🤮💧

わたしも気になってしまい
コメントしましたアドバイスでなく
すいませんーーーーーっ!!

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます( *´︶`*)

同じですねー!
    近くで見てられる時は下に寝かせる事もありますが、普段上に寝かせてるせいかすごく近づいてきて(^_^;)
    くっついたりしてる姿は微笑ましいけどヒヤヒヤすることも多いです。
    寝返りとかするようになったらハイローチェアって訳にもいかないしと今から考えちゃいます。

• 11月26日