※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
子育て・グッズ

2歳の子どもの手荒れがひどく、L'OCCITANEのハンドクリームを使っても大丈夫か相談したいです。他にオススメのハンドクリームがあれば教えてください。

2歳の子どもの手荒れが酷くて、去年も酷くて
病院でもらったプロペトを朝晩付けてました。
今年も酷くなってきたので、去年同様で家にあるプロペトを塗ったのですが
ベトベト感が嫌みたいで塗った直後に手洗いされました😅笑

普段私も手荒れが酷いので、L'OCCITANEのハンドクリームを使ってて
子どももそれがいいと言うので付けたら匂いもいいね!と気に入ってしまいました😅笑

付けてから気になったのですが、子どもにもL'OCCITANEのハンドクリーム付けて大丈夫ですかね?💦

それともニベアとかの方がいいですか?
もしオススメのハンドクリームがあれば教えてください!

コメント

いーたんママ

ハンドクリームではないですが
ヒルドイドソフトはかなりいいとおもいます★
ヒルドイドローションだとサラサラしてますがあまり効果がうすく息子はソフトだとすぐ良くなりますm(。>__<。)m

• pooon

pooon

ヒルドイドソフトっていうのがあるんですね😊
    今日小児科に行ったら出してもらえたので使ってみます!
    ありがとうございました😊

• 11月27日
  • いーたんママ

いーたんママ

ピンクのチューブのほうですよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝きくといいですね♥
    お大事に♥

• 11月27日