※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ
子育て・グッズ

孫フィーバーで勝手に購入された子供用品について困っています。感謝しつつも我慢すべきか、旦那との意見の違いに悩んでいます。初めての子育てで辛いです。

抱っこ紐、バウンサー、洋服、バギー、ベビーカー、チャイルドシート……孫フィーバーがひどくこちらの購入希望全無視で勝手に買ったからね❤って言われるのどうしたらいいですか。娘を想って選んだ思い出が圧迫されていきます。有り難いと思って耐えた方がいいですか?このままずっと、習い事は?これがいいよ月謝出すから❤って調子になりそうで怖いし嫌です。旦那は私の気持ちを理解してくれるようでいて、最終的に俺らにはお金がないんだからが先に来ます。初めての子ども、出血いっぱいしてお腹切って産んだのにつらいです

コメント

雷注意

お金ないならありがたいと思えませんかね💦

耐えるというか、いいふうに利用できませんか?
一緒に買い物連れてってもらうとか。
ネットで買うと安いから!とか言ってお金だけ受け取るとか。

実親なのか義親なのかで対応はまた違って来ますけども。

SOMAMA

私の身内にもいます!
私の趣味より自分の趣味で服やら買うので一緒に選ばせて〜💦って思いますが、生活が余裕なわけではないので有り難く使ってます(笑)
出費浮いた〜って思ってます😫

ドキンちゃん

義両親ですか?
要らないものや気に入らないものは、義実家用にして自分の家には絶対おきません!
賃貸マンションだし要らないもの置くほどスペースないので😂
遊びに来たとき用という体で受け取りません!
服はもらいますが全然趣味合わないので、一回着せて写真送るかその服で会わせて、その後はいくら高くても部屋着です!