※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性反応した場合、女の子の産み分けを考えるなら、本日と明日の仲良しは大丈夫ですか?

排卵検査薬が今日11/26に陽性反応出た場合ですが
女の子の産み分けをするとなると、
仲良しするのは本日と11/27にすれば大丈夫ですか?、

コメント

ゆう

女の子なら昨日ですね。
今日と明日だと男の子の確率のほうが高いと思います。
本日の夕方以降から陽性でしたら今日タイミングでも大丈夫かな?って思います。

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    今日の朝に初めて陽性で今日の夜も陽性でした。これは明日排卵するってことですかね?

• 11月26日
  • ゆう

ゆう

排卵検査薬の説明に陽性後24時間〜とか書いてませんか?
    検査薬によって違うみたいです。

海外製の使用してましたが2日間陽性で3日目に陰性の排卵でした。

• 11月26日
  • ぷり

ぷり

排卵日の1日前に反応するものです!
    日本製のものなのでそうすると明日が排卵日ということになりそうですよね。

• 11月26日
らむ

女の子の産み分けは2日前を狙うので、検査薬にもよりますが陽性がではじめた日、もしくは陽性が初めてでた日がギリギリだと思います(・ω・`)
ただ何日か陽性がで続ける人、1日しか陽性がでない人など人によって排卵の癖があるので自分の排卵のタイミングをつかむのが産み分けするなら大事です!
前日と当日は男の子の確率があがるので私だったら今日タイミングをとるとしたらゼリーを使ったりすると思います✨

• ぷり

ぷり

そうですよね、、!
    ありがとうございます!!

• 11月27日