※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

生理予定日の前日に生理が始まり、妊娠検査薬で検査している女性がいます。初診のタイミングや胎嚢確認の時期について相談しています。


こんばんは☺︎
今日で生理予定日1日前です。
生理開始。排卵日からみて4w0dだと思います。

気になって毎日妊娠検査薬してしまいます( ;∀;)
日に日に濃くなっていくので嬉しい気持ちと
不安な気持ちがぐるぐるとしています( ;∀;)

質問なのですがみなさん初診は
いつ頃いかれましたか?

1人目の時はやすぎて何もみえず
手間とお金がかかったので( ;∀;)

今すぐにでも病院行きたいくらいなので
心拍確認できるまでは我慢できないかと…
胎嚢確認できるくらいに行きたいなと
思っているのでみなさん胎嚢確認できたのは
いつ頃か教えていただきたいです🎶

コメント

chii

わたしは5w1dで胎嚢確認できました😊❤
ソワソワしますよね(>_<)❤

たろんが

生理予定日の5w0dで
胎嚢確認できましたよ😊

🌈虹ママ

本当はダメかもですが、気持ち遅めに行ったら7w0dでした。
心拍まで確認できて帰りに母子手帳もらいに行きました♪

ママリ

病院で診てもらっていて排卵日ズレなし、4w3dで胎嚢確認できましたよ。
5wに入れば見える確率UPするはずです!