※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊娠・出産

宮崎市内でオススメの産婦人科を教えてください。条件は、美味しいご飯、個室、バースプラン、綺麗な施設、4D検査、費用上限なし、橘通東周辺が希望です。

来年ぐらいに2人目を考えているので、宮崎市内でオススメの産婦人科を教えて頂きたいです🌸
できれば、どこがオススメポイントかなども🎵
1人目は里帰りで東京で出産したので。

条件としては、ご飯が美味しい!(ここ重要✨)、個室、バースプランを取り入れてくれる、施設が綺麗、できれば4Dをやっている
費用は上限ありません。
住んでる場所が橘通東なので、駅周辺とかなら助かります😊

コメント

まみ

大渕クリニックですかね〜!
バースプランはどうかわかりませんが…
市役所の近くです!

• あやこ

あやこ

ありがとうございます😊

• 11月26日
*hi*

谷口レディスクリニックがお勧めです😊
駅周辺ではないですが橘通東なら近いと思います✨
ご飯も豪華ですし、完全個室で家族の宿泊も可能、別料金ですが上の子のご飯や旦那さんの分のご飯も出してくれます⭐️
施設も綺麗ですし部屋もかなり広いです🙂
ただ4Dエコーはありません😫

• あやこ

あやこ

ありがとうございます😊
    完全個室で、上の子のご飯まで出して頂けるのはすごく助かります✨
    4Dはあればぐらいでおもっているので大丈夫です💡

• 11月27日
眞ちゃんママ

昔、青空市場があった所の近くに婦人科ありむすよ、ホテルみたいな。

• あやこ

あやこ

ありがとうございます😊
    調べてみますね💡

• 11月27日
しー坊

大渕クリニックオススメです〜♡
ご飯が美味しくて綺麗で素敵なお部屋です☺☺
4Dではなく3Dはしていますよ!
私は大渕さんに通いつつ、4Dのためだけに若草通りの近くにある広島ウィメンズクリニックに月1で行っていました☺

• あやこ

あやこ

ありがとうございます😊
    やっぱりご飯が美味しいのは大事ですよね✨
    4Dをやってるクリニックもあるんですね🎵

• 11月27日
あり

1人目大渕で出産しました😌
ご飯美味しいです🍚お祝い膳や家族のご飯は別料金でした!
バースプランはわからないですが、カンガルーケアはしてくれて、生まれてすぐの娘を抱っこしたりおっぱいをくわえさせたりしました^^
ホテルみたいな感じで、個室もありますし、特室はお子さんも一緒に泊まれるようです!
出産後にアロママッサージもしてくれますよ😌
3Dは2000円でしてくれます^^
先生の会陰縫合が上手で産後の回復も早く、90歳を超えるベテラン助産師さんのおっぱいマッサージも有名です⭐️
県内ではお値段する方ですが、上限ないならおススメです!

• あやこ

あやこ

ありがとうございます😊
    大渕さんは人気ですね🎵
    アロマが大好きなので、アロママッサージは素敵ですね🌸
    宮崎は3Dでお金取られるんですね💦東京で出産した病院は普段のエコーが3Dだったので別にお金は取られてなかったので😅
    90歳越えの助産師さんなんて心強いですね!

• 11月27日
くまモン

私も大渕で出産しました😌上の方の2000は多分4Dの間違いだと思います😫3Dは毎回の診察がそうでした😄ご飯。おやつは食べられないほど出てきます😂私も個室に入院しましたが、快適でしたよ✨産前産後のアロママッサージ。おばぁちゃんのおっぱいマッサージは絶対ピューピュー出ますし痛くなく気持ちいので楽しみでした😌先生も毎日夜病室まできて様子を見てくれますし、看護婦さんもフレンドりーでいいですょ😄ただ、費用は宮崎1高いと思います。手だし10万は見てた方がいいです😫

• あやこ

あやこ

ありがとうございます😊
    今ほとんど3Dですもんね💡
    出産で疲れてるから、ご飯はやっぱり美味しくなきゃ頑張れない✨と思ってます😅

• 11月28日