※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

沐浴ガーゼの使い道について教えてください。メルカリでの出品は避けたいです。

生後1ヶ月を過ぎ、そろそろ沐浴を卒業する時期なのですが、このタイミングで友人から沐浴ガーゼを出産祝いでプレゼントしてもらいました😅
気持ちはとても嬉しいのですが、沐浴ガーゼは既に持っているのと、もう沐浴する機会もないので、もし沐浴ガーゼを別の用途で使っている方がいれば、なにに使っているのか教えて欲しいです🙇‍♀️

頂いた気持ちはとても嬉しいので、メルカリ等に出品するというのは避けたいです😭🙏

コメント

るい

沐浴でなくても
お風呂で顔拭くのに
使ったり夏場汗拭きに
したり…どうですか🤔?

• よう

よう

たしかに!お風呂で普通に顔拭くのに使えますね!少し大きめなのが使いやすいくらいですよね(^^)
    汗拭きにも使おうと思います!
    ありがとうございます💓

• 11月27日
なの

結んでコブをいくつか作ってそのままおもちゃっぽくして使ってます!
どんだけ舐めてもよだれ吸うし、洗濯もできるし、気楽です😁

• よう

よう

おもちゃ!そんなこと思い付きませんでした😍すごいです!もう少し大きくなったら、おもちゃにしてみようと思います💕使うの楽しみになってきました!ありがとうございます😊

• 11月27日
ゆいやま⛄️🖤💙

使わなくなったガーゼや布を結んで空のティッシュボックスの中へ。
子どもってティッシュとか引っ張って遊ぶのが好きなので、引っ張って遊べるおもちゃを作るのはどうですか?( ^^ )

ちなみにうちは沐浴卒業して湯船に一緒に浸かってますが、体にガーゼ掛けてあげると安心してます(*ˊ˘ˋ*)♡

• よう

よう

ティッシュに入れるおもちゃにするのはステキなアイデアですね☺️全く考え付きませんでした!
    沐浴でなくてもガーゼ使えるんですね😍もうすぐお風呂に入れるので、最初のうちはそういう風に使ってみようと思います!ありがとうございます💓

• 11月27日
ミッチーママ

お風呂で使ってます。

• よう

よう

お風呂で使ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月27日
y

お風呂で使ってますよ👼🏻
吐いた時とかよだれ拭くのにも使いますし抱っこ紐のよだれカバーとしても使ってます😆

• よう

よう

お風呂で使えるんですね!ありがとうございます😊
    普通のガーゼみたいに使ったりもできるんですね😍そうしようと思います!ありがとうございます😊

• 11月27日