※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
お出かけ

滋賀県日野町から車で片道一時間以内で行ける範囲で私の子どもを連れて…

滋賀県日野町から車で片道一時間以内で行ける範囲で私の子どもを連れて、子どもが居ない友達と楽しめるような施設ってありますか?

産後初めて子どもが居ないその友達と私の子どもと三人で会う予定になってます。

滋賀で生まれ育ったけど、仙台に住んでるから子どもが遊べるスポットとかよくわからなくて…。

子連れでも安心して行けるランチやカフェ等も教えていただけると助かります。

コメント

ポポヨロ

こんばんわ!
施設というか、アウトレットは外に公園もあるし広いし買い物したりカフェでまったりしたりして結構遊べるんじゃないかなーと思います!❤️

• 結優

結優

アウトレットの存在を完全に忘れてました。

過去に二度ほど行った程度で買い物するにはちょっと高いなぁ…くらいに思ってたので😂

公園があるのはありがたいですね😆

• 11月26日
ちゃら

近江八幡のラコリーナはどうでしょうか⁇
まさしく子供がいない友達が遊びに来てくれた時に行きました★
高速okなら長浜の黒壁スクエアも喜んでもらえましたよ(^^)
ランチは日野内でもベビーチェア置いてあるところや座敷のカフェたくさんありますよ(^^)
ツバメカフェ、向町カフェ、らっこや、なりすけete

• 結優

結優

近江八幡のラコリーナ初めて聞きました。黒壁は独身時代に行きました☆とてもいいところですよね☆

日野町内でもランチできるところが増えてきたんですね(^^)

なんだか結局、私のお家で遊ぶことになりそうです。ランチもお弁当持参で来てくれるみたいで…。

またの機会に利用させてもらおうと思います。ありがとうございます😄

• 11月27日