※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

子供に安くサンタのコスプレを揃えたいです。福岡市で売っている情報を教えてください。

子供にサンタのコスプレをさせたいのですができるだけ安く済ませたいと思ってます😍
できれば帽子と服のセットがいいかなぁと思ってます😝
買った方、情報持ってる方、ここにこういうの売ってるよ!と教えていただきたいです💕
ちなみに福岡市在住で天神〜博多らへんの情報いただけると買いに行きやすいのでありがたいですー✨✨

コメント

cmm ..

しまむらで セットで千円前後で買いました❤︎

• まなてぃー

まなてぃー

サイズどのくらいのがありますかねー😉こないだしまむら行ったけど気づきませんでした💦💦

• 11月26日
  • cmm ..

cmm ..

結構売り切れそうな感じで全部のサイズ把握出来ませんでしたが、私が行った時は90〜100あたりがありました!

• 11月26日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうなんですね!明日みにいってみますー😆

• 11月26日
rei

ベビザラスにたくさん置いてありましたー!

• まなてぃー

まなてぃー

ベビザラスですか!それもきづかなかったですー💦💦お菓子買った時にサンタ帽70円でどうですか?といわれたのを買っておけばよかったと後悔してます😭

• 11月26日
ぽん

しまむらで1200円でした😊
60~70、80.90.100とありました😊‼️
西松屋が90の1990円、
birthdayもそのくらいだったと思います😊
ベビザらスには沢山ありましたが、
買ったあとだったので金額までは見てません(´;︵;`)

ありんこ

もし工作がお好きなのであれば、フェルトで作るのおススメです。ダイソーに結構大きいフェルト売ってます。

部屋汚くて申し訳ないですが、うちは写真のようなやつを400円くらいで作りました。

求めてる回答でなかったら申し訳ありません。

たね

福岡市住です。色々と見ましたが当時同じくらいの時期でサイズが売り切れだったり理想のものとは出会えずネット購入しました。
確か900円位でした。
サイズ90ですが袖を縫ったりして0~現在2歳まできれました。
大きなものでも工夫次第で着れるのでオススメです。

ちなみに、フードつきですが、100キンの帽子を被せたりします。