※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
子育て・グッズ

スタジオでお食い初めの写真を撮影しましたが、ミルクを飲ませた直後に泣いてしまいました。皆さんはミルクを飲ませるタイミングはどうしていますか?

今日スタジオマリオでお食い初めの写真を撮ってもらいました!が、直前にミルクを飲ませたのがいけなかったのか、ギャン泣きして続きは後日に😭
みなさんはどのタイミングでミルク飲ませてますか?

コメント

かなぶん

私もそのくらいの時にお腹いっぱいで眠くてぐずったので、後日ミルクとミルクの真ん中くらいに調整しました。
良い写真が撮れますように✨

• 豆ママ

豆ママ

次は撮影の1時間前くらいにミルクを飲ませてみようと思います!ありがとうございます😍

• 11月26日
cony

撮影の1時間前くらいに飲ませたら、ちょうど機嫌も良く吐き戻しもない時間帯に写真撮れました!☺️

泣くか泣かないかのギャンブルって感じですよね😭笑

沙月

撮影の30分くらい前に飲ませました!…が。七五三の前撮り時期と重なり、撮影まで時間がかかったのと夕方の時間になったのでギャン泣き💦別日撮り直しになりましたー。
撮り直しのときも30分くらい前に飲ませ、平日の朝イチだったので待ち時間もなくごきげんで撮影できました。
次回は素敵な写真が撮れますように☺️