※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

1歳の娘のための可愛いファーストシューズを探しています。女の子らしいデザインで、高価でも違和感のないものがいいです。おすすめを教えてください。

同じような質問があると思いますがすみません!
そろそろ1歳になる娘がいて、ファーストシューズ の検討をしています。
まだ立ち上がったり1,2歩歩いたりといった感じですが、練習と記念に1歳のプレゼントとして購入予定です。
はじめてのシューズということで多少高くてもあまり違和感のないシューズがいいなと思っています!
なるべく女の子らしい可愛いデザインがあると嬉しいです😃おすすめ教えてください!

コメント

ジャンジャン🐻

ミキハウスかわいくて履かせやすいのでおすすめです😊

娘は10ヶ月でしたが、何足かの候補の中から自分で選んだので、喜んで履いてくれましたよー💓

  • さら

    さら

    ミキハウスはやはりいいんですね!
    自分で選んだというのは10ヶ月の娘さんが選んだということですか!?😲

    • 11月26日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうです😊

    どれにするー❓って並べて、選ばせました😁

    • 11月26日
  • さら

    さら

    うちもそうしてみようと思います✨
    ご回答ありがとうございました😊

    • 11月26日