※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
家族・旦那

前に浮気まがいな事がありましたが、かなり反省したので許した事があり…

前に浮気まがいな事がありましたが、かなり反省したので許した事がありました。
なので、たまーに旦那の携帯をチラッと見ていて今日も何気なくLINEを見たら同級生の女とLINEしていて浮気な感じの内容ではないんですが、彼女いるんでしょー?の返事が結婚して子供も産まれるのに、誰情報?笑 とはぐらかしていたのが気になりモヤモヤしてます(T ^ T)
タイプ的に本気で浮気する度胸も無い旦那なのでそこまで気にする必要もないんですが、出産で私がいないとき会ったりしたりしてと不安…になります
旦那に携帯見たことは謝って、あれなに?と言った方が良いのでしょうか?

コメント

mi___!

もちろんです。

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

言いました‼︎
    なんとか解決したので、良かったです💦

• 11月26日
みぃ

とりあえず、私に内緒で女の子とラインとかしてても私的には浮気にはいるんだけど大丈夫だよね?って聞いてみます😁
でも前科もあるし、携帯見ることでキレるような人じゃないならストレートに聞いたほうがモヤモヤは少ないかも🤔

一向に疲れが取れない母

言いました💦
    なんとか解決したので、良かったです(T ^ T)
    ありがとうございます‼︎

• 11月26日
(´・ω・`)

問いただします🙌

うちも女の子と連絡取ってて、これは浮気じゃないよ。と相手に送ってて😂
速攻、私が嫌と思うことやっといて浮気じゃないなら、あんたはどこからが浮気と思うの???と問いただしました😂😂

一向に疲れが取れない母

問いただしました😑
    とりあえず解決しました‼︎

• 11月26日

私なら嫁も子供もいる!って勝手に送っちゃいます。
もちろん旦那も問いただしますし、場合によってはお小遣いカットします。

一向に疲れが取れない母

問いただしました😑
    ありがとうございます!

• 11月26日