※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
妊娠・出産

34週、35週の方、体調や体重増加はどうですか?早く産みたい気持ちとお腹の中にいてほしい気持ちが半々です。体調は良いけど体重増加に不安があります。

34週、35週の方いますかー??
体調とか体重増加とかどんな感じですかー?
早く産みたいなーとかなるべくお腹の中にいてほしいなーとかありますかー?

私は体調はすごくいいです✨
息子と公園で動きまくってます😂😂
ただ、体重が…
7.5kg増で、臨月がこわい。
上の子のときは臨月に1週間で1kgペースで増えたので🤣
なのに甘いものがやめられません🍰

早く生まれてほしい気もするし、ギリギリまでお腹の中にいてほしい気もするので半々です😆

みなさん、教えてください😍😍

コメント

こちゃ♡

体調は、胃が圧迫されているかんじとお腹が少し重くて腰が痛いです💦
体重は8キロ増しくらいです。
今日から里帰りスタートしてさっそくケーキを食べようとしています…

赤ちゃんは標準より若干小さいので大きくなってから生まれてほしい気はしますが、クリスマスや年末年始は家にいれるように生まれてほしいです♪

  • あずみmama

    あずみmama

    私も今月初めに里帰りしたのですが、そこから一気に増えてます😂
    腰痛いですよね😭

    • 11月26日
r

毎日逆流性食道炎が辛くて
トイレも近いし体重も+14kg増えてしまってるので早く出てきてほしいです😓💦
赤ちゃんも2300あるので来月の中旬辺りには、、と願ってます😅😅

  • あずみmama

    あずみmama

    わかります😂
    来月中頃に出てきてくれたら嬉しいですよね😂
    ただ、年末の方が家族休みだしその方がいいかも…とも思います😭

    • 11月26日
みずき@年子姉妹ママ

体調はいいです。
体重はもう10キロ増えて
夜中トイレに何回も起き
寝不足
初期から切迫で寝たきり何も出来ず
娘はやって欲しくないこと注意してもいってもまだ分からないから
ストレスの発散の行き場がなくて最悪です。
怒る度お腹張って最悪です。
今回は早く産みたいです。

  • あずみmama

    あずみmama

    夜中目が覚めますよね😂
    私も最低3回は起きるし、その度に息子が泣きます😂
    早く産みたいですよね😭

    • 11月26日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    私は酷いと1時間に1回ペースで寝た気しないし
    寝不足もあってか娘に当たってしまいます😓

    リビングに私だけ布団持って来ました笑
    正直37wまでは待つけど
    産んでもいいってなったらすぐ産みたくて仕方ないです笑

    • 11月26日
ながれ

34週です。体重は5キロくらい増えました。
ただ、1人目産んだ頃よりも妊娠前の体重が4キロくらい重いので痩せられるのか心配です。

赤ちゃんはまだ2000こえたくらいで小さめでした。
後期つわりなのか気分悪いし、眠いのにうまく眠れないし、安定期前から腰痛と恥骨痛と坐骨神経痛で動けないし、辛いです…

年末予定なのですが、上の子がいるのでできればはやめにうまれてほしいです。できたらクリスマス前にでも!!

  • あずみmama

    あずみmama

    私も妊娠前の体重がすでに1人め産んだ頃より二キロ重いもので痩せれるか心配です😭😭
    夜中も目が覚めますよね…
    年末年始上の子と過ごしたいですよね!
    お互いうまくいくといいですね✨

    • 11月26日
minami

34w2dです!
体調は日によりますが普通です✨
体重は2週間で1~2キロ増えるのが続き、ついに妊娠前からプラス10キロ到達しました。。
予定日が1月5日なので、早生まれって年数えるの大変だから早く出てきてほしいと思う気持ちと、早く出てきたら年末年始でバタバタしそうだからのんびり年始明けに出てきて欲しいのと混ざってます(笑)

  • あずみmama

    あずみmama

    私も自分の体重もどんどん増えちゃうし赤ちゃん大きくなりすぎても出産大変になっちゃうはから早く生まれてほしいです😭
    けど、年末年始なら家族が仕事休みで上の子見てもらえるから、そこまではお腹の中にいてほしい気持ちもあります😂
    お互いいつ生まれるか楽しみですね!

    • 11月26日
  • minami

    minami

    そうなんですよね💦現時点でも大きめベビーで初なので、その面では早く出てきて貰えると。。笑 上の子いると休みがかぶる時に運良く出てきてくれたら助かりますね!

    • 11月26日
  • あずみmama

    あずみmama

    やっぱり2000台と3000後半だと出産の大変さ違うみたいですね😂
    私も大きめベビーなので、どうなっちゃうのか心配です😂

    • 11月26日
ゆいちょ

体調はとってもいいです🤣🤣
先週から産休に入り毎日ダラダラ過ごしてたら体重増加はんぱなく焦ってますw

食欲が凄くて‥😂😂

37wになったらすぐ出てきて欲しいです😂
早く赤ちゃんに会いたくて毎日わくわくしてます(笑)

  • あずみmama

    あずみmama

    ほんと妊娠後期〜臨月はどんどん増えますよね😂
    水飲んだだけでも増えるとか言われてるらしいです😭
    赤ちゃん早く会いたいですね❤️

    • 11月26日
deleted user

会いたくて待ち遠しいのと、
予定日が12月29日なので年末年始だと一時金越えるのが怖いので
早く産まれてきてほしいです💓

体重はすでに+8kgとかですが
なんかもう後期になって気にせず好きなもの好きなだけ食べちゃったりしてます🤣
体重のわりに足とか脂肪そんなに付いてないし!とか思って
余裕こいちゃってます!笑
今だに自転車乗り回してラーメン屋のパートでちょこまか動いてます😅

  • あずみmama

    あずみmama

    たしかに私も最近体重気にせず食べちゃってます😂
    生まれたら好き放題食べられませんもんね😭
    明後日食べ放題行くのでもう体重どうなることやら…
    お互い早く生まれるといいですねー!

    • 11月26日