※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa
妊活

妊娠超初期症状でしょうか?検査薬は陰性。妊娠初期症状の経験者いますか?

カテ違いでしたらすいません。
2人目を妊娠希望です!
産後の生理はまだ来てません。
今腰が痛くて昨日は足の付け根が痛く最近手のひらも暖かいです。
この症状は妊娠超初期症状だったりしますかね?
今日検査薬を試したんですけど陰性でやっぱり妊娠してないんのかな?
って思ってるんですけど。
ちなみに産後1ヶ月で悪露は終わり産後2ヶ月半の時に2~3日ほど少量の鮮血がありましたが今月はありません。
こんな感じでまた何日か後に検査薬試したら陽性になった方いますか?
また、その時に妊娠初期症状でこんなのあったよってのを教えていただけますか?

コメント

症状がなくても妊娠してる人もいるし、症状があっても妊娠してない人もいるのであてにならないと思いますよ💦想像妊娠というものもあるくらいですし。

行為から3週間後でも陰性なら可能性はほぼ無いと思います。

難しいかもしれませんけど排卵検査薬を使ってみたり、基礎体温を測ってみたりしてもいいと思います。病院に行ってみてもらってもいいと思いますよ。排卵してなきゃ妊娠の可能性はないので。

• NaNa

NaNa

早々のご回答ありがとうございます!
    たしかに症状は個人差なのでありますもんね。
    たしかに3週間後なら可能性は低いですよね😅
    基礎体温は測ってはいるんですけどどうしても睡眠時間が短く正確ではないだろうなって感じです(笑)

• 11月26日
ちぃちゃん

まだ一人目も生まれてないし産後ではないのですが…

腰痛と腹痛、頭痛がひどくて、今月はPMSキツイなーって思ってたら生理予定日になっても生理こず、次の日にその症状がぱったり無くなり、足の付け根が痛くて熱っぽくて梅干しが食べたくて仕方なくておかしいと思ったら妊娠してました😅💦
生理予定日の1週間後に検査薬したらクッキリでした🤔

• NaNa

NaNa

早々のご回答ありがとうございます!
    なるほどやはりPMSの同じような症状だったんですね!
    熱っぽいというのは体全体が温かいという感じですか?
    それとも手または足が温かいという感じでしたか?

• 11月26日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

わたし元々体温が低く平熱が35度くらいしかない暑がりなんですけど、そういう暑さではなく、頭がボーッとして手足が熱かったです!
    熱もあんまりでないタイプなので、いつもと違う感じで不快感がすごかったです(笑)

• 11月26日
  • NaNa

NaNa

なるほどよく言う風邪の症状って感じですかね?

• 11月26日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

そんな感じです!
    あとひたすら眠いし疲れやすいし体力がなくなった感じでした😅

• 11月26日
  • NaNa

NaNa

なるほどですね( ´罒`*)✧"
    ありがとうございました!!

• 11月26日