※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方へ。エルゴと異なり、抱っこ紐を外す際の対処法について教えてください。外す際に困っている点や対処法について知りたいです。

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方!
エルゴと違って子供を下ろしてるとき
装着したままダランとしておけませんが皆さんどうしてますか?

下ろす予定がなくずっと抱っこしたままならいいんですけど、
出先で下ろすときエルゴみたいに装着したまま畳むことも出来ないし、抱っこ紐に入れず抱っこ紐したいときとか邪魔で、、皆さんどうしてるのか気になります!!

コメント

こっちん

バックル部分を全て付けるか、もしくは外して本体だけ装置(ベストみたいな??)感じかなあと思います!

• m

m

ありがとうございます!
    やはりそうですよね!

• 11月27日
ぷー

私はダランとせず、全部カチッと付けて、そのまま装着して歩いてます😅
病院の待合室などでは、上だけ取って、子どもの背中にくる部分はダランとしておいて、その上に子ども座らせたりしてます💦
説明下手ですみません💦わかりますかね?💦
抱っこしない時は結構不便ですよね😅

• m

m

ありがとうございます!
    エルゴと違って抱っこしてないときもなかなかゴツイですよね💦
    外しても邪魔になるし皆さんどうしてるのか気になって、、

• 11月27日
りんご

肩ベルトの所だけカチッと止めていました😅

• m

m

ありがとうございます!
    カチッとしてるか前だけダランとして防弾チョッキみたいにするかどちらかですね!💦

• 11月27日