※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

エアバギーのデニムと赤、どちらがいいか気になります。義母は赤が高く見えると言いますが、みなさんはどう思いますか?

エアバギーのこの2つ、使ってる人がいたらどんな印象ですか⁇

私はデニムのやつかオシャレだし可愛くて欲しいんですが、義母には全部赤のベビーカーあまりないし高く見えるよ!
と言われました😂

確かに高く見えるベビーカーもいいなと思い始めて..🌀
(でも義母が赤が高く見えるだけ..?)

みなさんはデニム、赤、どちらかだけでもいいのでどう思いますか❤️

コメント

na

私ならデニムにしますがこれの新しいやつ可愛いベージュありますよ✨

マーマ

このふたつだったら赤いやつの方が車輪や手すりが黒いので若干高そうに見えますがあまり変わらないです笑
私はデニムの方が好みです😊

くぅ

お子さんが落ち着く色がいいと思うので、デニムですかね☺️

ゆ

デニムの方が可愛いです!

CCC

どっちも可愛いです☺️💕
赤はデニム地に赤ですか?
私はコンビのデニムのやつなんですが2人目もし男の子だったらと思いデニム色にしました🙌

ママリ

足乗せる部分な白だと汚れそうかなーとは思います!
それくらいでどっちも素敵だし、全部デニムもあんまりない気がします!笑
むしろ、赤のが他にもありそう、、、

二児ママ予定👶

デニムの方がかわいいです!💕
赤はキツそうなイメージです😂高見えするかしないかは、赤だから高見えするというのはあまりないかな、、といった感じです😂😂

ゆうなママ

私はデニムの方が落ち着いて上品な感じがするので高見えすると思います💡高見え云々に関係なくても、私だったらデニムにするかなと思います😊