※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

明日生理予定日なので、早期妊娠検査を考えています。陰性なら妊娠していないでしょうか?後日検査した方がいいですか?

質問させてください。

明日が生理予定日なので、本日か、明日の朝、早期妊娠検査薬で検査しようと思っています。

これで、陰性であれば、妊娠はしていないということになるのでしょうか??
また、後日検査した方がいいのでしょうか??

わかる方教えていただけたらありがたいです(TT)

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

排卵日が確定してるのであれば妊娠の可能性はないと思います!
もし確実じゃなければ来なかったら後日します😊
ドキドキですね😂

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    排卵日は、病院で教えていただいたのできっと、確実ではあるとおもうんですが、病院で教えていただいたら確実ですよね??

    • 11月26日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    教えて頂いたと言うのは
    排卵後ですか?排卵前ですか?
    病院に言われてるなら確実なはずです( ºωº )
    先生にもよりますが…
    基礎体温ははかってますか?

    • 11月26日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    排卵前です。゚(゚´Д`゚)゚。
    基礎体温計っていますがいまいち、分からず、、ガタガタで。。

    • 11月26日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    前ですか🤔だいたいなら病院でもうすぐ排卵で1日〜3日ぐらいで多分排卵すると思うんですが
    中には病院でもうすぐ排卵しますよーから結構たってから排卵した人も居るみたいなので
    もし生理が来なかったらもう1回するのがいいかもですね😊

    • 11月26日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    そうなんですか!?
    病院も、確実では、ないのですね。。
    分かりました♪

    もし生理がこなかったらまた、検査してみます(´∀`=)
    色々教えていただきありがとうございました^_^

    • 11月26日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    今日か明日の検査薬に反応が出ることを祈ってます😭🙏

    • 11月26日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    ありがとうございます♪
    私も願うばかりです(´∀`=)

    あと1つよろしいですか?
    もし妊娠してたら、インフルエンザの注射は、しても大丈夫なのでしょうか?
    質問ばかりですみません。。

    • 11月26日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    予防接種妊婦さんでも平気と言いますが
    私は気になるので妊娠してそうだったり妊娠してたらやらないです😭

    • 11月26日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    実は、明日が予防接種なので、、また、検討してみます♪
    ありがとうございました(´∀`=)

    • 11月26日
  • ゆう

    ゆう

    横からすみません😢🙏💦
    私は妊娠中にインフルエンザの予防接種受けました!
    むしろ病院から、妊婦さんがインフルエンザになると本当に大変だから必ず受けるように、受けたら証明できるものを提出するようにと言われてました。
    私は確か妊娠5ヶ月ぐらいの安定期のときだったので、初期の妊婦さんはどのようにするのが良いのかわかりかねますが…
    先生に相談されてみたら良いかと思います😌

    私も今妊活中で、生理予定日から5日経過、今日明日にでも検査してみようかなと思っているところです。
    お互い赤ちゃんが来てくれていますように😢🙏💖

    • 11月26日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    昨日、リセットしてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ということで、インフルエンザの予防接種受けます笑笑

    コメントありがとうございました(´∀`=)

    • 11月28日
ロフティ☆

陰性でも生理が始まらないのであれば、後日再度検査をした方がよいと思います〜

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    そうなんですね
    なんか色々不安だらけで、、
    ありがとうございます♪

    • 11月26日