※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
子育て・グッズ

海老名市のこども診療所の予約方法について教えてください。

海老名市の海老名こども診療所に
かかられてる方いらっしゃいますか?

全然予約がとれないのですが、
みなさんどうやって予約してますか?(笑)

コメント

桃♡

朝イチで、すかさずログインして予約してます(笑)
予約しにくくなりましたよね😅

• ネネ

ネネ

わたしも今日7:02に予約しようと開いたらもう枠がありませんって出たんですが、いつもこんな感じなんですかね😅😅

• 11月26日
べこ

いつも朝7時になったと同時にネットで予約しています!

ただ以前にこんなことが。
前日まで元気だった長男が起きてから急に嘔吐。
7時過ぎだったのでどの時間も予約できず。
症状がひどくどうしても診てもらいたくて、予約なしで行きましたがちょうどキャンセルが出てすぐ診てもらえた。
なんてこともありました!

9時過ぎであれば予約なしでも受付けてもらえるようです。
上記の例は運良かっただけで、通常はかなり待たされると思いますが。

• ネネ

ネネ

今日7:02に予約画面にいったらもう予約の枠が埋まってますって出てて予約できず…みんなすごい早いんですね(笑)

運良かったんですね🤗
    うちも前に嘔吐して予約外の9時以降に行ったんですがわりと早めに見てもらえました☺️
    それ以外の普通の風邪の時はもっと待ったのでちゃんと対応してもらえてますよね😃👍

• 11月26日

私も朝イチでログインしています。
でも急を要する症状じゃなければ飛び込みで行っちゃいます😅
なかなか取れないですよね😵

• ネネ

ネネ

今日7:02に予約したらもう埋まってて予約できなくて…😥みんなすごいですね(笑)
    予約外で行くしかないんですかね😂

• 11月26日

退会ユーザー

連休明けの午前中はかなり混みますから取れないと厳しいかもしれないですね。。
    前に予約取れず一か八かで飛び込みで9:30に行ったら、もう午前の受付終了ですって断られちゃいました😭

• 11月26日
  • ネネ

ネネ

混みますよね💦連休明けなの忘れてました😫
    えっっ💦9:30ってまだ時間内ですよね?そんなに混んでたんですね…😥

• 11月26日

予約外で3時間待ったことあります。笑 でも先生もお待たせして申し訳ありませんと言って下さって、信頼してるので変える気はないです。予約は朝早起きしてケータイ画面開いて待ち構えてます!

• ネネ

ネネ

えーーーーっ💦そんなに待つことあるんですね😭😭
    わたしもやっとかかりつけ医にしたいと思える小児科を見つけたので変えたくないんですが、予約埋まるの毎回早すぎてびっくりです(笑)

• 11月26日