※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
助手のムームー
その他の疑問

福岡市中央区に住んでいます。レンジ台や座椅子など、不用品を買い取っ…

福岡市中央区に住んでいます。
レンジ台や座椅子など、不用品を買い取って頂いたり処分したいと考えています。
実際に利用されたママさん、オススメの業者さんなど教えて頂けないでしょうか?

最初から全部処分!というよりも、出来ればリサイクルで買い取りや、無料・安値で引き取って頂ければなと考えています。
よろしくお願いします🙇

コメント

ぴーちゃん

リサイクルマートをよく利用しています☺️
出張買い取りもしていますので、小さい子供がいる我が家には有難いです😊

• 助手のムームー

助手のムームー

コメントありがとうございます!
    リサイクルマート、調べている時にお見かけしました!よくご利用されているのですね🙆
    処分の場合、処分費用など結構かかったりしますでしょうか?

• 11月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今のところ、全ての物に査定がついたので処分費用はかかっていません😊

• 11月26日
  • 助手のムームー

助手のムームー

そうなのですね!出張買取して貰えるのは有難いですね😹
    ぜひ候補に入れて検討したいです💮貴重なご意見ありがとうございます!

• 11月26日