※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

赤ちゃんの奇跡に感動し、切迫早産で無事に出産。最近感情が不安定で泣きやすいが、マタニティブルーか心配。

昔仰天ニュースでやっていた
390gで産まれた赤ちゃんの映像見てて
ほんとに無事に産まれてきたことが
どんなに奇跡なのか…泣けてきました😭

1人目も切迫早産で毎日不安に過ごして
無事に産まれてこれたことに感謝。


最近、ちょっとしたことですぐ
泣けてきてしまうんですが
これはマタニティブルーでしょうか😭

コメント

®️

私もちょっとしたことですぐ涙出ます😂
加齢かなと思ってます😂

ねお

私は昨日YouTubeで25週680gで産まれた赤ちゃんとお母さんの動画を見てめっちゃ泣きました😭❗️
自分も前回の健診でお腹の子が25週680gで全く同じっていうのもあったのですが…

上の子を妊娠出産してからずっと涙もろくなった気がします…私も加齢なのかもです😂❗️❗️

ユリサン

泣けますね😭
人っていろんな経験をすることで共感力が上がるそうです。実体験から共感して物事に感謝できるって素晴らしいことだと思います!✨
マタニティブルーとは少し違うんじゃないでしょうか🙋‍♀️