※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
妊娠・出産

2人目妊娠中で40w4d。検診で開いてきたがまだ生まれず、検診費用に不安。体の不調もあり、焦りと待ち遠しさを感じています。励ましの言葉をお願いします。

2人目妊娠中で今日で40w4dです😂
1人目は予定日11日過ぎての促進剤で出産でした!
3週間前から検診で下がってきていると言われて
先週の検診では1cm開いているとのことで2人目
なのもあるし、予定日までには生まれるかなと
心の準備バッチリで待っていたのに...😂😂😂

先週の検診で補助券は使い切ってしまったし
正直、実費での検診は間逃れたい...(笑)
まだゆっくりする時間があったり1人目の子と
一緒に過ごせることは嬉しんですが、お腹は
重いし腰は痛いし.........体が楽になりたい😂笑

まだ生まれないのかなぁと焦りもあったりして
なにか頑張れるコメントください😭😭😭

コメント

nami

1人目のときオロナミンC飲んで階段の昇降してたらその日の夜に陣痛つきました😆

  • H mama

    H mama

    もうここまできたらジンクス一通り
    試すべきですかね😭
    1人目の時はオロナミンCも階段も
    床ふきも散歩(1時間)も試して
    ダメだったんでもう今回はしても
    しなくても一緒かなと思って
    なーんにも試してません(笑)
    「今日産まれそうな気がする!」と
    女の勘が毎回ハズレてやけくそです😭笑

    • 11月26日
  • nami

    nami

    ありゃ1人目のときもダメだったんですね😂😂
    スクワットとか効きそうですけどね🤣💓

    • 11月26日