※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

今、14週です。段々とお腹が出てきて普通のデニムが入らないのは当たり…

今、14週です。
段々とお腹が出てきて普通のデニムが入らないのは当たり前なんですけど、今は1人目の妊娠中の時に履いてたゴム入りのストレッチパンツ履いてます(^◇^;)

マタニティデニムも持ってますが、試しに履いたらまだゆるゆる過ぎてずり落ちてきてます💦

仕事してるのであまりワンピースは着用出来ません。
みなさん、今くらいの週の時どんなパンツ履いてましたか?

コメント

なーちゃん

臨月までウエストゴムのパンツ履いてました!
さすがに臨月になるとお腹はパツパツでしたがギリギリ履けてました笑

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね。ギリギリ履けてたのはすごいです!
    やはりゴムパンツですよね(^◇^;)💦
    オシャレもしたいのに妊娠中は中々難しいですよね‥。

• 11月26日
ままり

アジャスターバンドをつけてデニムはいてます!
マタニティデニムが丁度よくなるまでは!バンドでデニムが履けると思います😊!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

デニムのボタンに引っ掛けるような奴ですよね?買おうか、ゴムパンでいくか迷ってました(^◇^;)
    アジャスターいいですか?使えるなら助かります!!😵
    今はマタニティデニム履いてますよね?

• 11月26日
  • ままり

ままり

西松屋で買ったアジャスター私はとても良かったです!毎日のように使ってましたよ😊
    マタニティ用はレギンス1枚のみしか買ってなくて、今でもアジャスターつけてちょっと低い位置で妊娠前のデニム履いて、丈の長めの服着てますよ!
    でも流石に今は、マタニティ用の方が動きやすいですけど💦勿体無くて💦

• 11月26日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

あまり妊婦服にお金かけたくないし、きっと最期の妊娠だしと思ってかなりケチってます(^◇^;)アジャスターは1000円くらいで購入出来たら最高ですけど‥🙌💦
    丈長めの着ないとボタン外してるのガッツリ見えて何かだらしないですよね(^◇^;)今、そんな状態です😂

• 11月26日
♡kaori♡

2人目ってお腹出てくるの早いですよね😳💦
私は2人目のお腹が出てきた頃、髪の毛のゴムをボタンとボタンの穴に通して使ってました😂笑
トップス長めで隠れるようにすればストレスフリーです🤘🏼笑

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

最近、お腹を横から見て何か大きいなぁと思ってましたが2人目は大きくなりやすいんですか?体重も増えてて今から心配なりました(^◇^;)
    髪の毛のゴムだと強度ありますもんね💡私は、輪ゴムで補ってました‥😂チャック下がりませんか?

• 11月26日
  • ♡kaori♡

♡kaori♡

一度伸びてる分、早くから大きくなりやすいって聞きます😳
    私の場合家事育児+上の子の監視があって間食などできなかったので(笑)体重そこまで増えませんでした😍✨
    しかし里帰りしてからがやばかったです😱💔
    チャック下がるものと大丈夫なものとありました!
    もしくはチャック自体しめないか😂笑

• 11月27日