※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

ここ最近、旦那の雰囲気が違うなぁ〜と思い携帯を見たら履歴にこんなの…

ここ最近、旦那の雰囲気が違うなぁ〜と思い携帯を見たら履歴にこんなのがズラッとありました。
履歴は3日前迄しかないのですが3日前からずっとあります。

2週間前に旦那は職場の人と飲み会がありました。
当日は社員しか来ないと言っていましたが昨日聞いたらパートさんも来ていたとの事です。

1ヶ月程前から身だしなみをやけに気にするようになりました。今までなかった化粧水を付けたり毛穴パックをしたり。出勤前に髪の毛セットしたり。(製造業なので仕事では帽子をかぶる)

飲み会の翌週木曜日、普段は20時前には帰宅しますが23時に帰宅しました。当日に“パチンコでも行ってたん?”と聞いたときは“21時に仕事終わって一人でぼーっとしてた。”と。
ですが昨日気になって問い詰めたら“パチンコに行ってた。言ったら怒られるから言わなかった”と。
ですが、前にパチンコに行く際は事前連絡してくれればOKだよと伝えてました。

携帯はお互いフリーで見れるようになってます。
SNS、LINE、メール、電話は何もありませんでした。

怒りとかよりもなんなんだこれは状態です😌
みなさんならどうしますか?
写真が1枚しか貼れないのでコメントにも貼らせて頂きます。

コメント

こう

その他の履歴です。。

こう

その他の履歴です。ちなみに私はA型です。

こう

その他の履歴です。。

うわ~…気になる女性が居そうな感じですね( ̄_ ̄)

• こう

こう

やっぱりそうですよね😌

• 11月26日
みゃーママ

それは完全にアウトですね、、、😥
それにしてもそこまであからさまに調べるか、、と思っちゃいました😅
私ならそれを見せて問い詰めちゃいます!😣

• こう

こう

問い詰めたい気持ち半分、泳がせたい気持ち半分って感じです😌

• 11月26日
pipipipipi

職場の既婚女性から誘われたか、こうさんのご主人に気がある素振りがあったかじゃないでしょうか?😅
男性が気が付くくらいだから、結構露骨な感じだったんじゃないですかね💦

• こう

こう

女性もですが履歴の旦那も露骨すぎて…(笑)

• 11月26日
  • pipipipipi

pipipipipi

ですね😅
    今のところ、あの人は俺の事が好きなのか?と検索してるので、まだ行動に移してはいないような気もしますが、このまま放って置いたら黒になりそうですね😂
    ご主人、葛藤中ですね😂

• 11月26日
◎

がっつり黒ですね!笑
すきだけどアプローチ出来ないから
検索しまくってるんでしょう(*^^*)

• こう

こう

あぁ、そーゆータイプですね旦那😅

• 11月26日
みーーー

完全に恋しちゃってますね😂💦💦
メールやラインなどきちんと消しているんでしょうね、、

このままほっておくと確実に不倫しますね💦そのまま泳がせて証拠掴んで相手からも慰謝料など取るか、今釘さすか、、悩みます😭

• こう

こう

LINEは全然友達いなくて、非表示リストやブロックにも居なかったので消したりではないと思います🤔
    泳がせるか悩みますよね😅

• 11月26日
sa*

完全に職場のO型女性に飲み会の席でアプローチされたんでしょうね。

それで舞い上がったのか気になったのかお近づきになりたいのか...

まだ浮気の一歩手前ぐらいだと思います!!!!

なんとしても阻止しないとですね🤔

• こう

こう

もしこのまま進んだ場合、ダブル不倫ですよね??それは面倒ですね😌

• 11月26日
  • sa*

sa*

ですね!そうならないためにもハッキリと突きつけた方が良さそうですが🤔悩みどころですね。

• 11月26日
sheryl

O型の既婚女性にアプローチされたんですかね🤔

それか「もしかしたら俺のこと好きなのか?」と思える素ぶりの女性がでてきて嬉しくなって身だしなみ整えるようになったか😓

• こう

こう

ほんとにそうだと思います(笑)分かりやすい…

• 11月26日
ゆん

職場の既婚女性ですね。
携帯見れるのに、アホな旦那さんですね( ´Д`)y━・~~って思います。

• こう

こう

ダブル不倫はやめてくれー!アホ過ぎます😌

• 11月26日

職場の人から好意を受けてると思ってるんですね😓
わたしだったら泳がせます🤔もしかしたら旦那さんの勘違いかもしれないし、もしここで浮気をするような人だったらいつかはどうせ浮気するような人だったんだ、と思います😓なんとか思いとどまって欲しいですね💦

• こう

こう

ダブル不倫は面倒なのでやめてほしいです😌少し泳がせてみます!

• 11月26日
あんず

女性の好意にも半信半疑だから不倫はしてないし自分も好きになったらダメだとも思ってる感じですよね🤔

私なら、最近おしゃれに気を使うのはもしかしてカッコよく見てもらいたい人がいるのかなー?と思ったんだけど…浮気はやめといた方が良いよ😅人生終わるから😱どうしても好きならちゃんと私と別れてからにしなさいね😅って、私はすべてお見通しさ感出して釘さします😂
そして携帯は引き続き定期的にチェックします😅

• こう

こう

履歴的にそうですよね😅
    今まで浮気とか全く無いので私自身どーしたらええんか分からないです😌
    定期的に携帯チェックします!

• 11月26日
れれ

職場の飲み会の時に既婚女性の方が思わせぶりな態度とったのかもしれないですね(^◇^;)
それがただの旦那さんの勘違いならいいですけど、既婚女性が火遊びのつもりで旦那さんにちょっかい出してるならやっかいですね〜。
皆さんがいうように様子を見るのがいいと思います。
ただ、男性って信じてるって言われるのがいちばん効くみたいですからさりげなく普段の会話で使ってみるのもいいかもしれないです!

• こう

こう

少し様子見してみます!
    信じてる、ですね!使います😵

• 11月26日
つー

うわー!

めちゃめちゃ気になってるじゃないですか😭

逆に嘘でもいいから
こうさんも元カレから言い寄られてるとか
言って様子を伺ってみては??

よそで子供を作るような人じゃなければ
私だったらほっとくかな…

• こう

こう

地元から離れたところに住んでるので元彼言うてもふーんで終わりそうです😌
    女関係は初めてなので様子見てみます!

• 11月26日