※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
ココロ・悩み

夢に元彼が出てきて気になる。夢占いで当たるか不安。旦那とうまくいってないので、願望が出てるのかも。

夢占いについて…
最近、幼稚園の時の初恋で、14歳の時に一度2年ほど付き合って別れて、20歳の時によりを戻してすぐに別れたのですが、過去二度付き合った元彼が夢に頻繁に出てきます😭😭笑
20歳の時に別れた時は、元彼の過干渉やヤキモチ束縛に疲れて私が生理的に無理になって別れたのですが夢の中では初恋の頃のように私も彼に恋をしています😂😂
教室の中で、気になるなーくらいの淡〜い夢なのですが…(笑)
目が覚めたとき、自分が嫌になって別れたのに、なんだか あー彼何してるのかな?なんて考えてしまって自分が気持ち悪い…🥶🥵😫
私の方が未練ある訳でもなく、彼も今彼女がいるはずなのですが、当たる夢占いとかありますか?!
ちなみに私は旦那とうまくいってないので、そこで願望が出てるのかな?!なんて自分で解釈してます😂

コメント

トト丸*⋆✈︎

夢占いとか全然わかんないんですけど、今日私も元カレが夢に出てきました🤣
未練も何も無いのに毎回1人の元カレだけが出てきますw

おとっぴ

私もたまにそういう夢あります😂
そしてネットで夢占い検索してりします(笑)
きっとあなたの中で別れかたが色々あって無理になったけど、大事な思い出の一部なんですよ☺️✨
意外と思い出は悪い部分が目立つのと同時にいい思い出は時間が経つと美化されたりしますからね😂(笑)
全然気持ち悪くなんてないですよ🤣
旦那も知らない昔の思い出に浸るのも悪くないです🤣(笑)