※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦が、夫にイライラしていて、ストレスで動悸や息切れがする。出産までの我慢について対処法を知りたい。

妊娠9ヶ月の妊婦です。

最近やたら夫にイライラします。
1人目の時もかなりイライラしたり、顔も見たくないレベルで嫌いになったりしました。
でも出産後、嘘のように幸せを感じたり夫に感謝と愛情たっぷりに戻りました。

今回は前回ともまた違うイライラなのですが、夫を殴りたくなったり蹴りたくなったりします💦もちろんしませんが、我慢すると動悸息切れみたいなのとモヤモヤで凄いストレスです💦

出産までの我慢とは分かりながら、どう対処したらいいのか分かりません😭
あとは愚痴りたかったのもあります。

お目汚し失礼しました😅

コメント

れのか

私もそうなります。日によってですが(笑)
とても良く家事もしてくれるし子供の面倒もずっと見てくれてますが腹立ちます。
子供の寝かしつけでそのまま寝たりでずっと家に居るので話す人も引っ越してまもないから居ないし。
ご飯作れない旦那に最近腹立ってます。
私が出産で入院したらどーすんの?と思うし今からでも少しはやれよって思います。
口ではやるやる言ってますが。。。

• YU(^^)

YU(^^)

日にもよりますよね😅
    うちも家事や育児に協力的な方ですが、そのやり方や中途半端さなどに腹たちます😭帝王切開なので1週間入院になるので、入院中しっかりできんの?!って思います!
    私も、寝かしつけでそのまま寝るのも何で!?ってなります💦
    引っ越して間もないと生活環境の変化でストレスも溜まると思うし…余計イライラしそうですね💦
    やはり時が過ぎるのを待つしかないんでしょうかね😅

• 11月26日