※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★m-mama★
妊娠・出産

昼寝の方が熟睡でき、スッキリ起きるけど、欲求に従ってしまい、ほぼ動かず1日が終わる。どうしたらいいか悩んでいます。

夜寝る時より昼寝の時の方が熟睡出来ているような気がします。
寝起きも昼寝の方がスッキリ、寝た〜♡って感じです。
なので昼間は寝てばかりでほぼ動く事がなく1日が終わってしまいます。
こんなんではダメだな〜とは思うものの、つい欲求のままに過ごしてしまっています。

コメント

みみまま16

私も同じです!
夜12時に布団に入り
5時に起きて朝ご飯作り
送り出し で
8時にまた布団に入り
15.16時まで寝て
それから掃除機、やら家のことをします笑

妊婦だからとついつい
甘えが出ちゃいますよね笑

  • ★m-mama★

    ★m-mama★

    同じ境遇の方いて何だかほっとしました(*´∀`*)
    本当に自分に甘すぎだと思いつつ、、、です。

    • 1月18日
  • みみまま16

    みみまま16

    けど、生まれると寝れなくなるので…
    お互い今のうちに寝貯めしとかなくちゃですね^ ^笑

    • 1月18日