※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
家族・旦那

子供が生まれて2年、この前3回目の結婚記念日を祝ったばっかりです。最…

子供が生まれて2年、この前3回目の結婚記念日を祝ったばっかりです。最近旦那の浮気を疑うような行動が目に付きます。夏には深夜2時とかに誰かとライン、カカオのやりとり、夏に遅く帰ってくることが2,3回、背中にハの字で引っ掻いた傷、スマホはいつもロックかけて枕の下、カカオ使用の形跡(本人に聞くと漫画読んでたらしい)セックスが3年近く全くありません。実は昨日娘が真っ暗のお風呂場を開けると長湯してたはずなのに旦那がスマホを持って湯船に浸かってるという。。もうこれは浮気確定ですよね。夏に一度問いただすと怪しい行動がなくなったのに。。産後少し太った体重も旦那が筋トレにハマったので一緒に付き合って体型も取り戻しておしゃれもしてるのに。。裏切られた感じがはんぱないです。。皆さんならどうしますか?回答よろしくお願いします。

コメント

ぱんちゃん

浮気してるか聞きます!
その怪しい行動は何?と👍
浮気確定したら離婚考えます!

• あきほ

あきほ

夏に問いただしたときはしてないの一点張り、スマホ交換っこしよう、やましいことがないなら見せれるでしょう?と言ったら急にお腹痛いとかいってトイレに駆け込みました。トイレの前で居座ってるとしばらくしてトイレのドアの下の隙間からスマホをだしてきました。ラインを見ると身内とのやりとりしか残ってなくて消したんだなーと。。今回も聞いてもきっとしらばっくれそうです💦

• 11月26日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

あきほさんがモヤモヤするなら
    問い詰めた方がいいと思います!
    LINE消すとかズルイですね。

浮気するなら離婚するからね?
    バレたら即離婚だからね?
    と言ってみたらどうですか?

• 11月26日

聞いた方がいいかな
話はそれから

• あきほ

あきほ

聞いてもしらばっくれそうです。。前もそうだったんです💦決定的な証拠を見つけるしかないのでしょうか?

• 11月26日