※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で急に腹痛と吐き気に襲われ、下痢も。吐いたことがないので不安。食べ過ぎが原因か。病院へ行くべきでしょうか。

妊娠8ヶ月です。
明日も仕事なので早めに寝ようと思って
1時間ぐらい寝たら急に腹痛と吐き気に襲われて
急いでトイレに駆け込みました。
嘔吐下痢並みに吐いて、すごく下痢でした。
妊娠初期の頃からつわりもなく吐いたことも
なかったのですごく不安です。
今日一日食べすぎたなとは思っていたのですが
それが原因ですかね?( ; ; )今は吐くだけ吐いたら
一旦落ち着きました。すぐに病院行った方が
いいんですか?

コメント

#mana

たぶん後期づわりだと思います😭

deleted user

後期でもつわりはありますよ☺️
もしくは本当に嘔吐下痢ということはないですか?
私も一人目の時、後期に突然つわりがまた復活したーと思ったら嘔吐下痢だったことがあります😅二日くらい吐いて下痢でした😅