※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.m
ファッション・コスメ

3月に結婚式をあげます。カラードレスに👗凄く悩んでます。1つは、タカミ…

3月に結婚式をあげます。
カラードレスに👗凄く悩んでます。
1つは、タカミブライダルの
ネイビーのドレス
凄く細くみえて写真映えもすると思いますが
コレ、着たい!っと強く思いませんでした。
細く見れるからいちをキープしとこ!てきな
ノリでした。←旦那はこっち推し

2つは、フォーシス&カンパニー
パープルのドレス👗
試着した瞬間キラキラのかわい💜これきたい!っと思いました❤️❤️❤️
ただ、カラーがパープルなので写真映えは、
しないとおもいます(´-`).。oO1着目にくらべて

式を挙げた方 写真映えして細く見える方にしたほうがいいですか?
それとも太くみえて写真映えしないけど
自分が気に入ったドレス来ますか?

※1着目も気に入りましたが、
2着目のが断然です

コメント

私は2のように太く見えて、色的にも映えないカラードレスを着ました。

でも満足してます!カラードレスとしては珍しい色でしたし、なにより自分の肌の色に合ってたと思います。

自分が1番気に入って、似合うと思う色が良いと思います🐰🎀

• n.m

n.m

満足しているって言葉を聞けて安心しました😭
    自分の肌の色に合ってるのがやっぱり一番ですよね❤️

• 11月26日
まひ

私なら2着目にします!
9月に結婚式をしましたが、
当日は写真映えなど気にしなくても
花嫁さんというだけで映えますよ🎶

気に入ったドレスをきて
ニコニコしているのが圧倒的に素敵な写真、思い出になるかと思います👼🏻💕

楽しい挙式になりますように☺️

• n.m

n.m

ありがとうございます😊💜花嫁ってだけで映えますよね😍勇気出ました💜

• 11月26日
KNT25

私は「これだ!」と思ったのがネイビーだったので、写真映えなど全然考えず即決でした!
自分の好きなドレスを着るのが一番だと思います😌

• n.m

n.m

ありがとうございます😍やっぱり第1印象が良かったやつにします❤️

• 11月26日
おはぎ

パープルの方がいいと思います。
これきたい!と思った方が絶対いいですよ。
何を着ても細く見せるためにめっちゃダイエットしました笑

• n.m

n.m

細く見えるネイビーに甘えてました😂パープルきて可愛くに会うために
    これを機にダイエット本格てきに頑張ります❤️

• 11月26日
ふーちゃん

着たい!と思った方を着た方が絶対いいです😊♡
同じ様に悩みましたが、一度も後悔していません😊

• n.m

n.m

ありがとうございます😍後悔しないように着たい!ドレスをきます💜

• 11月26日
とっちママ

わたしパープルでしたがゲストと被らないしこれから先も着ることないカラーだったので満足してますよー🥰💓

• n.m

n.m

被らないドレス👗大事ですよね❤️💜パープルにします❤️

• 11月26日
より

これ!って思ったほうを着るのがいいと思います。
私は、白のドレスもカラードレスも一番最初にいいな!と思ったものに決めました!後悔はないです。

• n.m

n.m

ありがとうございます💜❤️これ!って思ったドレスきます❤️

• 11月26日
はるか

ネイビーはお友達とかが
よく結婚式できるドレスの色なので
やめた方がいいと思いますよ!
あと納得の行かないもの着て
後悔するよりは着たいもの着た方がいいです

• n.m

n.m

ありがとうございます😊着たいドレスをきて後悔しないようにします💜❤️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

パープル写真映えすると思いますよ。ネイビーより可愛らしい感じになると思いますが、比べて写真映えが劣るとは思わないですね。むしろ花嫁さんのカラードレスは、ネイビーよりもピンク、水色、黄緑、イエロー、パープル、オレンジみたいな花畑にありそうな鮮やかな色を選ぶ方が多い気がしますよ。スタイルよく見えるというのも一要素ではありますが、気に入ったものを着た方が満足感が高まると思います。
ただ、いつもの自分より明らかに太く見えるのであれば形が合ってないのかもしれませんので、自分が気に入ってスタイルよく見える第三のドレスを探すのもアリだと思います。私ならそうします。

• n.m

n.m

ありがとうございます❤️💜勇気もらえました❤️華やかなカラードレスにします❤️

• 11月26日
そら

わたしはほかに気に入ったドレスがあったのですが、旦那さんのイチオシにしました😊
結果、旦那さんのイチオシで良かったです💕
主人はあまり結婚式こうしたいとか意見を言わなかったったのですが、初めて強めにこっち!って言ってきたので、その通りに✨
自分の着たい服はパステルカラーでしたが、旦那さんが選んだのはシックな深い濃い色で逆でしたが、、、😅笑
あとで式の写真見て、あー旦那さんはわたしのことわかってくれてるなー、選んでくれたドレスの方がわたしっぽかったなーと思いました😊

• そら

そら

途中で送っちゃいました😅
    わたしなら1着目の旦那さん推しの方にするかなーとおもいます✨

• 11月26日
  • n.m

n.m

私いつも旦那の選ぶ方がピンと来なくて自分の意見を突き通してましたが、あとあと考えるとやっぱり旦那の選ぶ物がよく見え そっちもよかったなあ😂って思います。
    今回のドレスは、旦那の意見を聞こうかと思いました!が、やはり、、、んー。っとなってしまい笑😂

• 11月26日
(´・ω・`)

絶対自分が着たい物も着るべきです👗💕✨
私は親や旦那の意見より、自分の気持ち押し通しました😚🤜

私は気合い入れて前撮りで人生一痩せて、結婚前日にドレス着たら、ファスナー上がらないほど太って調整してもらいました(5センチ近く)
ドレス着てたら、太いなんてバレません(笑)
3月なのであればマッサージしまくって、見えるところだけでもスッキリさせたらいいんですよ😍✌️まだ時間はありますし🙌✨

• n.m

n.m

ありがとうございます😊❤️
    本格的にマッサージ
    頑張ります😊❤️

• 11月26日
あい

ご自身がコレ!って思ったドレスを着られるのが一番いいと思います🥰

• n.m

n.m

ありがとうございます😊
    後悔しないように着たいドレスを着ます😊❤️

• 11月26日