※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児の布団について悩んでいます。硬めのベビー布団か普通の布団か迷っています。初めはベビー布団を使う予定ですが、すぐに大きくなるので悩んでいます。

双子ママさんに質問です👼🏻👼🏻
新生児の頃からの布団は、どんな敷布団に寝かせてましたか??
ベビー用の硬めのやつですか??
大人も使うようなやつですか??
とりあえず上の子の時使ってたベビー用布団あるので、最初はそれに並べて寝かせようかなと思ってるんですが、すぐ大きくなって2人収まらなくなるだろうから、どうしようかな〜と思いまして🤨
小さいうちはなるべく硬めの方がいいって言うし、ベビー布団買い足すか、普通の敷布団を買い足すか悩んでます😅

コメント

ミリア

うちはベビー布団と大人の布団どちらもか使ってました^ ^
双子は1人泣くと連鎖してもう1人も泣くことが多々あったので、離して寝せたりしてましたよ^ ^

  • ママ

    ママ

    隣同士で寝せると連鎖起きますよね💦笑
    結局大人の布団買うことになりそうです😅

    • 11月26日
ゆっちゃん

うちはベビー布団買いました😊(マットレスみたいになっているもの)
1つに2人寝せていましたが、
でも結局狭かったので大人用の布団でも寝かせてました!

  • ママ

    ママ

    やっぱり狭いですよね⁈
    どっちみち大人用の布団買い足すと思います😂

    • 11月26日