※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
子育て・グッズ

娘が鼻水と咳で苦しそう。鼻水が詰まっていて吸引機では取れず、メルシーポットが欲しい。何か対処法はありますか?

娘がおとといから鼻水が出ていて今日の午後あたりから少し咳が出てます。鼻水もかなりネバーーっとした感じで😥
そして今寝ているのですがどうやら鼻と喉の奥あたりで鼻水が詰まっててかなり苦しそうにしてます😭
鼻で息をしようとして詰まって鼻水が半分喉につっかかって咳をするって感じな気がします💦
何かいい方法ありませんか?!かわいそうでかわいそうで😰
濡れたタオルは上に干しているんですが…
鼻水トッテの口で吸うタイプの吸引機しかなく奥のほうに鼻水があるのでとれません。。はやめにメルシーポットを購入しておけばよかった。。

コメント

ママー

頭の下にタオルかなにかを入れて高くしたら少しは楽かもしれないです!
息子にはよくしてます!
どうしても頭は重くてさがるのでそのせいで鼻水が奥におちるのかと…😢

• こみすけ

こみすけ

少し高くはしてるんですけどあんまり意味がないみたいで💦もうちょっと高くしたほうがいいのでしょうか…

• 11月25日
  • ママー

ママー

頭から首にかけて高くしていますか?頭だけだときついかもしれないです😢

• 11月25日