※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

予定日に40週目で、産まれてこないかなと思っている女性がいます。旦那さんとスクワットをしたり、ヤンキー座りを試してみたりしていますが、まだ効果がないようです。散歩もしているけど、タイミングが難しいのかな?

今日から40週で、予定日でしたが産まれてきてくれるず👶🏻
さっき旦那さんが スクワット手伝ってあげる ってゆったから一緒にやったら、お腹が結構張って喜んでたけど、全然余裕の痛さ😭😭ヤンキー座りが効果的って聞いたからそのあと10分くらいヤンキー座りしてたけど足が疲れて断念🤔散歩もしてるけど。やっぱりタイミングなのかな、、?

コメント

n.

わたしも雑巾掛けやウォーキングやってますが、全然ダメです(;_;)
タイミングなんでしょうかねー?
アドバイスとかじゃなくてすみません、つい同感したくなってしまいました。

• りっちゃん

りっちゃん

散歩めっちゃしても、子宮口は1センチから変わらず😭
    はやく産まれておいで~ってゆってるんですけど、モコモコ動いて返事してくれるものの兆候全くなしで、、
    調べても同じことしか書いてないし、試すしかないけど試してもなかなかですよね😂

• 11月25日
  • n.

n.

一緒です!わたしもここ3週間ずっと1センチ止まり…
    毎日めっちゃ歩いてるのに…
    待つしかないけど、早く会いたいですよね〜😂💕

• 11月25日
  • りっちゃん

りっちゃん

いまもヤンキー座りしながら返信してます😂😂
    お腹も重くなってく一方だし、はやくお顔みて安心したいです、、
    もう3400以上あるからなるべく早めじゃないとお産がきつくなりそうで、、

• 11月25日
チーズケーキ

同じくです。
始めは16日までには産まれるぞ❗と、先生に言われたのに中々産まれて来てくれず😣😣😣
予定日今日めっちゃ歩いてヨガしたりしたけど…😒
もう前駆陣痛は3週間も続いていてイライラ!出てこーい❗

• りっちゃん

りっちゃん

先生、、😂本当に分かってて16日までには産まれるぞ!!ってゆったんですかね😂期待しちゃう、、そんなこと言われたら、、
    うちは まだまだって言われ続けてます!前駆陣痛もなかなかきてくれず、、イタタタタってなったのは1回だけで、あとは余裕で我慢できる張りがちょっとあるくらいですww

• 11月25日
か

私も毎日1時間ウォーキングしたりスクワットもしてましたが予定日からおくれました😂
内診グリグリ のおかげかと思います🤔

• りっちゃん

りっちゃん

結構強烈な内診ぐりぐりしてもらったにも関わらず、おしるし無しで、前駆陣痛もなしです😂😂
    どんだけ痛みに強いのか、、、、、

• 11月25日
かに

私も5キロくらい毎日歩いたりいろいろ試しましたがダメでした(笑)
陣痛きてからもなかなか出てこないし😅
私の母は2、3時間で出産だったらしいのでタイミングと個人差ですね😣💦

出産がんばってください🙌🏻

• りっちゃん

りっちゃん

やっぱりタイミングにかけるしかないですよね、、
    お散歩とかは体力作りにいいかなって続けようと思いますけど🤔
    ありがとうございます、頑張ります!!

• 11月25日