※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

子育てと仕事の両立が難しく、子供が頻繁に風邪を引いてしまうため、10月から始めたアルバイトを辞めることを考えています。

子供が小さい時に働いたけど、辞めた方いませんか?
どうして辞めましたか?
また、何と言って辞めましたか?


10月からアルバイトを始めましたが
子供が風邪引いてばかりだし
子育てと仕事の両立が上手く出来なくて
辞めようかなと思ってきました。( ´•̥_•̥` )

コメント

満腹中枢ないのすけ

出産後いくつかパートをしてきました🍀
短期間のも、自己都合で退職したのもあります☺

私も子どもの事でなかなか出勤できなくて素直に言って辞めました☺
そんな事で?って引き留められたこともありましたが、居ずらくなったりしたので辞めて正解だったと思います☺

ゆいx

トピ内容まんまの理由で辞めた方いましたよ💦

でも、正当な理由に私はなると思います(^^)

母親は特に仕事は家庭と両立出来てなんぼですからね💦私なら下手に言い訳するよりそのままの言って今のシフト終わったら辞めたいって言います😣