※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー(^_^)
子育て・グッズ

Niko andのリュックをマザーズバッグとして使えるか検討中です。anelloのリュックから変えたいと思っています。

Niko andのリュック使ってる方いらっしゃいますか⁉️
🤔マザーズバッグとして使えるかな~🤔
今anelloのリュックなのですが、飽きてきたのでかえようかなーと思ってます😅

コメント

さりぃ

使ってます🙋‍♀️
普段私はオムツ、おしりふき、水筒2本(子供用と自分用)、お財布、おやつやフルーツ入れてるのですが、全然余裕です!
重さはそれなりに感じてしまいますが、大きさや収納?は充分だと思います☺️

• さー(^_^)

さー(^_^)

回答ありがとうございます😊
    使ってる方がいらっしゃって嬉しいです‼️✨結構たくさん入るんですね👍ロゴのキーホルダー?がかわいいなーと思って気に入りました😁
    質問なのですが、外側の横ポケットはペットボトル入りますか⁉️😳

• 11月25日
  • さりぃ

さりぃ

ロゴのキーホルダーかわいいですよね♡
    母も同じの使ってて、そのキーホルダーをでファスナーの開け閉めしてたら取れやすくなったと言っていたので、あまり引っ張らない方がいいみたいです😂
    サイドポケットはペットボトル入りますが、結構キツキツだった気がします🤔
    あと、私は背中側のファスナーついてる小さなポケットにお財布入れる予定だったんですが、長財布の長さが長くて入りませんでした😅
    もしそのような使い方する場合は一度試してみた方がいいかもしれません☝️

• 11月25日
  • さー(^_^)

さー(^_^)

お返事いただきありがとうございます😆💕確かに、私もキーホルダーで開け閉めしてしまいそうです‼️気をつけます😭
    そうなんですね🤔一度店頭でも実物見てこようと思います✨
    たくさんの情報いただき、ありがとうございます☺️

• 11月25日