※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

予定日2日過ぎても、散歩やスクワットでお腹の張りが増えてきた。痛みはあるが我慢できる程度。排便も快調。産まれてくるのが近いかな?

40w1dの初マタです!
明日で予定日2日過ぎることになるなあと思って、すがる気持ちでひたすら散歩してスクワットしてと体を動かしたところ、お腹の張りの回数が多く時間も長いです💦
不規則で痛みもあるものの定期的にはならず、我慢出来るくらいです😭👍
あと、汚い話になるんですが散歩とスクワットを終えてからすごく快便です…笑

もう少しで産まれてきてくれるかなあ😭💞

コメント

なち

すでに妊婦が懐かしく感じてます。😭笑
私も予定日過ぎて焦りましたー😭

安産で産まれてきますように🙏🏼💓
出産頑張ってくださいね😊

  • わんこ

    わんこ

    予定日何日過ぎましたか😢?

    ありがとうございます💞
    頑張ります!!

    • 11月25日
  • なち

    なち

    産院でまだまだ降りてきてないし予定日過ぎるよ〜って言われてましたが、色々やって、、予定日の夜11時半に破水からはじまり翌日昼に産まれました😂👏🏼

    それまで兆候もなんもなかったですよ!笑

    • 11月25日
  • わんこ

    わんこ

    破水から始まるか陣痛からくるかそれすらも分からないから不安になります😭💭

    寝てる時に急に陣痛が来たり破水したりすることってあるんですかね…?
    そしたら起きれますかね😭

    • 11月25日
  • なち

    なち

    わかります!その気持ち!!!

    でも、絶対わかりますよ🙌🏼🙌🏼
    大丈夫です!!

    • 11月25日
  • わんこ

    わんこ

    君はどっちで攻めてくるんだい?とお腹に聞いたりしてます。笑
    もうなんでもいいから早く会いたいです😂笑

    分かるんですね…😮!
    それなら安心です😭

    • 11月25日
deleted user

前兆があるし、きっともうすぐ会えますね😊💕

1人目の時に私は予定日10日超過でしたが、不規則な痛みとか、張りとか、全くなんの前兆もなかったので💦

  • わんこ

    わんこ

    そうなんですか😮!
    急にくることもあるんですよね…🤔💭

    寝てる時に急に陣痛来たり破水したら気づけるんですかね…?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は促進剤になったので……

    • 11月25日
  • わんこ

    わんこ

    私もこのままなら促進剤の流れになりそうです…😭

    • 11月25日