※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなクション
ファッション・コスメ

アラフォーの38歳、1児の母です。結婚後、出産をして老けたのもあり、結…

アラフォーの38歳、1児の母です。
結婚後、出産をして老けたのもあり、結婚前に着ていた服がしっくりこなくなりました。

でも主婦で毎日私服だからそれなりに服の枚数欲しいし、支援センターとか他のママさん達の目もあるので、アラフォーだけどやりすぎない感じでナチュラルにオシャレはしたいです。

大型ショッピングモールなど行って買い物などしたいのですが、田舎のため車で1時間くらい行かないとないですし、娘の後追いがひどくゆっくり試着もできないので、ネットショップ購入を考えています。
ただもともとセンスがない方なので、アラフォーにおすすめのファッションブランドやコーディネートのサイトなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はななっこ

アメブロで主婦コーデとかママコーデ、プチプラコーデとかで検索すると比較的安価で着まわしもしやすいオシャレな人がブログを書いてます^_^そうゆうのを参考にするのもいいかも?結構、UNIQLOやGUを多用したりネットショップを利用してるみたいです。ネットショップはリンクを貼り付けてくれてるので、そこから買えますよ♬

• さかなクション

さかなクション

ありがとうございます😊
    最近オシャレな方のユニクロ、ジーユー比率高いですよね!
    アメブロで検索してみます♪

• 11月25日
みぃ

アラフォーです。
最近、GUが好きです。
GUアプリでコーデ見たりして、真似して買ったりしてます。
安くていいです。

• さかなクション

さかなクション

ありがとうございます。
    アプリのコーデ見てみますね!

• 11月26日